人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

妹の誕生日

この前、妹の誕生日でした。
三か月くらい前に、近くに引っ越してきた妹たち。
そう、妹は双子です。

私より7歳も下だったので、それはそれはかわいがりました。
しかもちびっこでかわいい。
140㎝と150㎝の身長は、40サイになってもそのまんま。
ふふふ。
あ、おねーちゃんは、167㎝と長身なのです。
きっと小さいころ、私のおやつをぶんどって食べていたから巨人になったに違いない・・・
ふふふ。
私は、なんて幸せなんだろ。
こんなに価値観が似ている、楽しい姉妹がいる。
お母さん、ほんと、ありがとうね。

子供に障害があるとわかった時も、
「心配するな!なんとかなる!」
と励まされ、子守りを手伝ってくれた妹たち。
感謝してもしきれない。。。

だからかな~、、、「おねーちゃーん!」とねだられると、
まだ履けるジーンズもあげてしまう。
お~こわ~。(笑)


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2016-10-06 17:26 | 雑記

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31