人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

住まいネットさんのコンテスト受賞式

ご無沙汰しております。
尾山です。
随分とブログを書けずにおりまして、すみません。

最近いろんなことが起こりすぎて、フリーズを起こしておりましたが、
結構面白い経験をしましたので、
順々に書いていこうと思います。

そのいろんなことが起きたのは、
宇宙的なメッセージを下す方が、「今年の夏至は特別で、次元上昇のすごいのがやってくる」と
ずいぶんと前に言ってくれていましたが、
すっかりと忘れていて、調子を崩しておかしいなと気づいてから、
この夏至のことを思い出したのでした。
「夏至の教え」(笑)として、尾山人生の一ページになったので、これは後日お知らせ・・・ということで。

さて、その夏至騒動直後の先週の木曜日~金曜日と、大阪で行われた授賞式にお呼ばれしていってきました。
あの「となりの竜馬さん」の作者の みやじまなおみさんにも久しぶりにお会いできて、
楽しかったデス~。
今も、いろんなファッション雑誌で引っ張りだこのお忙しい方。
その方と一緒に飲んでいた時のことですが、ふらりとお隣にやってきた
出世頭のとある方に、
「尾山さんって、夢は無いけど、信念があるんですよね。
だから、信用できるんです。」
と、真面目なお顔で唐突におっしゃった。
夏至騒動後の尾山にとって、
なんとも染み入るありがたい言葉となりました。
そう、確かにそうだな~と。
信念によって動いているわ~。そういえば。。。
うーん、なるほど。。。だったら・・今後こうしたらいいかな~とか考えていると、

「はい、相談料、三万円です。」
と、言い放ち、大爆笑をさらっていきました。
こういうセンス、ずるいわ~(笑)

こういう時に、いろんな力によって人は生かされているのだと感謝をせずにはいられません。
ありがたやありがたや。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2016-06-28 12:07 | 雑記

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31