人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

「きめり」新発売

去る4月12~13日まで、長野のマルセイ本部にて、
生体エネルギー・産業展示会がありました。

その中で発表されましたが、しれとこ水が終売となりまして、
新しく「きめり」というお水が新発売されました。
価格は、3000円に消費税ですから、かなりお安くなりました。
・・・が!!生体エネルギーは、各段にアップされているという代物です。
日々の生体エネルギーアップや補充に、活用しやすくなりましたね。(^^)

さて、しかし、尾山の心中はちょっと複雑です。
私の病気を治してくれた資材のうちの一つだからです。

思い起こせば、家族の食費1か月16000円~18000円に抑えていた尾山が、
4,000円近いお水を飲むのは勇気がいりましたね笑)
毎日100ccを、ちょびちょび飲む、ということをやり・・・
あれもやり、これもやり・・・と、実践の結果が出たのですが、
本当に、お世話になりました。。。涙))

今のハードな生活を、裏で支え続けてくれたのも「しれとこ」ですから、
感慨深いものがあるわけです。

いろんなことが変化していくのが、この形ある世界の宿命。
どうせ「変化」するならば「進化」のほうがいい。退化はちょっと遠慮したいですよね。
「きめり」新発売_a0159393_1914399.jpg

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2016-04-14 19:14 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31