人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

生体システム実践研究会 秋期特別セミナー

先週の金曜日〜土曜日と、年に一度のビックイベントである、秋期特別セミナーがありまして、長野に行ってきました。

全国各地から約600人の方達で、会場は埋まりました。

一年に一度、これだけは出席する!と、決めていらっしゃる方たちも多く、
久しぶりにお会いすると、お子さんやお孫さんがいつの間にか大きくなっなっていて、驚かされます。
その時間分の成長が、自分にあるのか?と思うと、うーん。。。
身が引き締まる思いでした(苦笑)

しかし、技術と進化を代々受け継いで行くのだなぁと、しみじみ思います。


さて、大阪府大の清水医学博士の発表は、四年目となるそうですが、
「この生体エネルギーの携帯充電器を使えば、例えば、引きこもりや元気無い人に、携帯電話でどんどん励ましの電話をしなさいよ!と、言うでしょうね!」
と、言わしめるほどのデータが出てしまった訳ですが、
毒を薬に変えようと、
佐藤先生が日々努力、進化させてきた技術が、こうやって有無を言わせない結果を生んで行くのでしょうね。

ただ、この技術におんぶに抱っこになるのではなく、
やはり、自分の人生に自分で責任を持ち、自分の得意能力で何の社会貢献出来るのか?を考えて生きなさいという教えには、この20年間ブレがないなぁ、、と思ったのでした。

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2015-11-09 07:10 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31