人気ブログランキング |

山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

進化させるのが得意な民族

JALの機内でのテレビで
NYで、日本のラーメンが人気というのをやっていました。
とんこつスープの味は、世界受けもするようです。
ラーメンはもともと中国の食文化ですけど、
申し訳ない話ですが、多分、本場で食べるより、日本のラーメンの方が美味しいかもしれないと思います。とんこつがある限り(笑)

フレンチは、フランスで食べた有名店より、吉祥寺のフレンチレストランのランチコースの方が安くて美味しかったので、がっかりしたことを思い出しました(笑)

カレーライスは、インドの国民食なのに、日本のカレールーは、超美味しい。
在日インド人によると、日本のカレーは、カレーというより、日本のカレー!という分野でくくられてるぐらい美味しいらしい。

食事だけで無く、車なんかは、電気系統も壊れにくいのは国産車で、
とても高性能になってる。
そろそろ、運転手がいなくても、自動運転が実現しそうで、
矢沢永吉さんのCMを見て、未来がやってきたんだなぁと感じています。

電気の発明はエジソンだけど、
乾電池を発明したのは日本人だったり、
なんだか、日本人って、技術を進化させるのが得意なんだな〜と思ってしまいました。

家も、ヨーロッパのような石や木で出来た断念効果のある家を進化させてるのが
0宣言の家なんでしょうね。

これからは、能力アップの出来る家が必要となる時代が来るので、
そういう意味でも、お家建てるかたはラッキーですね。

さて、今日はとんこつラーメンのひしめく福岡で、津留建設様主催の生体エネルギー体験会です。
津留建設さんは、只今、矢山クリニックの矢山先生のご自宅を、0宣言で建てている最中とのことですから、お近くの方は見に行けますね!

今日も0宣言の家と出会えたラッキーなお客様方とお会いするのが楽しみです。

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2015-10-17 11:10 | 医師が認める健康住宅
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31