人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

うれしいお電話

結構、外に出ている時間が多い尾山ですが、
たまにいる時間に、ドンピシャでお電話くださる方もいらっしゃって、
面白いなぁと思ってしまう尾山です。

さて、今日は、ありがたいことにお電話をたくさんいただきました。

その中で、やわらかいお声が印象的な奥様からのお話を・・・。
「(とあることで)ストレスで目が明かなくなってしまって、病院に行ったけど、
治らなかったの。
そうだと思い出して、オリベックスを塗ってみたら、あら不思議、開いたのですよ。

それで、それまではあまりそういうのを信じない旦那様も(体験会にいらしていただいてはいたのですが)
こういうものは、あるんだな・・と。
やはり、健康は大事ですね、環境が大事。
それで、おうちもやっぱりゼロ宣言で建てたいなと・・・
土地を探し始めていますよ。」


そういうお話しでした。(詳しくは書けませんので、悪しからずです。)

その後、いろんな手助けをしてくださる方々に巡り合えて、
(もともと、そのような徳をお持ちの方とは思います)
今に至ります、と聞いたとき、その方のお気持ちを考えると、尾山にはこみ上げるものがありました。。。

残念なことに、
辛いことが一つもない人生なんて無い。

だから、辛いことが起きても、それを乗り越えられる能力をつければいい。

佐藤先生が「能力次第」と言っているのですが、ほんとにこの意味は深いなぁと。


さて、その能力を作ってくれる技術の一つが、生体エネルギー。
元気だと、気力が沸いてくる。
味方として、一緒に人生を走ってもらう、心強い味方。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-06-23 22:10 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31