人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

鹿児島で想うこと

今日は、鹿児島のSin工房様主催の、生体エネルギー体験会で、行ってまいりました。

あいにくのお天気でしたが、
皆さんととても良い情報を共有したと思います。

帰り際に、
知って良かった〜
来て良かった〜
と言ってもらえてとても嬉しかったです。

この言葉は、すごい道のりを経て、
ここにとどくのですね。

生体エネルギー技術を作り続けている、佐藤先生がいらして、

それを住宅で世の中に知らせ続けている、
澤田先生がいらして、

その考えや目的に賛同されて、本気で良い家づくりをされてる住医学研究会の工務店さんたちや、社員のみなさまが活動をつづけていらして、

そこをサポートされ続けていらっしゃる
ハウスドットコムさん、

はー、、、まだまだ、たくさんの手が数えられないくらいあって、
その感想が届くのですね。

そして、そのお客様は、実践をし、
または、0宣言のお家を建てたりして、
すごい断熱の効果を、
何十年か後に、
国の政策や方向性を知った時に、
「0宣言の家にしといて、良かった〜!!」
って、思う時が来るのでしょうねぇ。。。

その姿や、実践の答えをまた、新たな方が見て、へー!と想う。
その素晴らしいループが、未来の子供たちの能力を守ってくれますように。。。


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-06-13 19:11 | 医師が認める健康住宅

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31