人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

疑いながらの実践も素敵(笑)

ミルクキャンディは、残念ながら終売になりましたのに、
この実践のご報告を載せる尾山をお許しください。

このご夫婦さんは、奥様はとても素直な方でして、
そして、旦那様はとても正直な方だな~と思う素敵なご夫婦さんです。
旦那様~の実践のご報告をどうぞ(^^)/

その一
『先日のセミナー、誠にありがとうござ
いました。「妊娠」の報告をすることができて家内も大変喜
んでおりました。
尾山さんから心からの祝福の言葉をかけていただき、私も
大変感激いたしました。本当にありがとうございます。

 さて、当日生体クリームに別のクリームを加えていただき、
二日間熟成させてから、毎日家内の蕁麻疹対策(→妊娠の湿疹だそうです)に塗っている
ところですが、日にちがそれほど経過していないせいか今段
階で、なかなか効果が見られない状況です。睡眠も十分とれ
ない状況のため、何かいいアドバイス等があればご教示いた
だきたく、ご無礼を承知でメールを差し上げた次第です。

話は変わりますが、私自身が時折、花粉症か何か原因はわ
かりませんが、ひどいアレルギーで鼻水が止まらない状態に
なってしまうことがあるのですが、先日、お祝いにといただ
いた生体エネルギーのキャンディーを食べた数時間後にぴた
りと鼻水が止まっていることに気づきました。
 その後、1回(1週間前)鼻水が出だしましたので、試し
にキャンディー1個を食べたら、その後ここ1週間ほど、症
状が出ていません。自分でも不思議なのですが、キャンディ
ーの効能なのか偶然なのか、今後も検証したいと思っている
ところです。鼻水が出たしたら、少なくともその日一日は止
まることはなかったのに、キャンディーを食べて数時間後に
止まるとは生体キャンディーの効果であれば、「やっぱり、
生体エネルギー恐るべしっ!」って感じです。』

その二
『こんばんは いつも夜遅くから申し訳ございません。
キャンディーの実践のお話はブログで紹介して構いませんが、実は昨日、朝から鼻水
が止まらずに約1週間ぶりぐらいに症状が出てしまったものですから、キャンディー
を試してみました。そしたら、1時間位経過して鼻水が止まり、「すごいっ!」と
思った
ところ、またしばらくして鼻水が出だしました。2個目のキャンディーを試した後、
しばらくはぐすんぐすんしておりましたが、夜には止まっていたようです。
 花粉の量にもよるのでしょうが、今朝も朝から鼻水が出てしまったので、朝の8時
頃、電車通勤中にキャンディーを1個試しました。昼間はぐずっていましたが、夕方
あたりから止まっているようです。
 私も今、半信半疑で試している状況ですので、確実な情報でないことを踏まえたう

でご紹介していただけたらと思います。
 いい実践結果が出たらご報告いたします。』

→尾山の返事
『面白い実践ですね!
それこそが「加算」「目的量」「勾配」をまさに実証されています(笑)
年々、環境は劣化されていて、ちょうど九州では、PM2.5が飛んでいる、とニュースでやっておりました。
劣化の量に、対抗する量が必要なのです。
また、何個かキャンディーを加算していくと、何とかなる状態なのだ、ということが実践からわかりますよね。
なので、キャンディだけではなく、クリームをのどと、鼻にこまめに塗るようにされると、
良いと考えます。
体が花粉症の症状を、覚える前に、キャンセルしてほしいと思います。
正直に、「半信半疑」で良いと思います(笑)
それで、一つずつ、確実にしていけばよいのだと思うのです。
では、どうぞよろしくお願いいたします。』

その三
『送っていただいた「和草ジェル」、「しれとこ」及び「生体エネルギーマット」を
実践させていただいています。
 ひとつ素朴な疑問として、「和草ジェル」と「クリーム」の使用方法なのですが
「和草ジェル」を塗った後、しばらく時間をおいて「クリーム」を塗るとか、「クリー
ム」から先に塗った方がいいとか、どちらか一方を集中して実践した方がいいとか
実践方法がよくわかりません。何か理論的により効果が上がる方法があればご教示
いただければ助かります。
 それから、「お客様体験談集」のP13、65の「アレルギー鼻炎・・・」を読み、
昨日の夕方あたりから止まっていた鼻水ですが、就寝前に、少しむずむずしだし
ましたので、試しに、「和草ジェル」をティッシュに浸透させ、鼻の中に塗って
みました。そしたら、今朝はすっきり止まっていて、キャンディーの時の半信半
疑(失礼ですよね。)じゃなくて、たった1回の実践ではありますが、少し確信め
いた気持ちになっている浅はかな今日この頃です。継続して実践していきたいと
思っていますが、すっきり感はキャンディーよりも格段に上位だと思います。
 もっと実践を重ねてご報告させていただきたいと思っています。どうぞ、こち
らもブログ等で一例として紹介していただいても構いません。
 大変お忙しい中で、ご丁寧なご指導にいつも感謝しております。
 時間がとれる時でいつでも結構ですので、何卒ご教示願えたら幸いです。
 よろしくお願いいたします。』

その四
『こんばんは 連日の送別会で、本日もただいま帰り着きました。夜分に失礼しま
す。
クリームと和草ジェルの使用方法、ご指導ありがとうございます。いろいろと実践し
ながら試してみたいと思います。
 先日のセミナー前夜、ちゃんと尾山さんに報告しなければねぇと家内と話しなが
ら、
長かった道のりを振り返ってみたら、Kまでお参りに行ったり、子授けの神社に
あっちこっち行ったり、不妊治療は続けながらも、藁にもすがる思いで、ここがいい
と聞いたら、そこに行き、これがいいと聞いたら、購入して試してみたりしていまし
たが、ふと、不妊治療の他にしたことは何かなぁと考えると、生体エネルギーの他は
全部神頼みのものばっかりだったことに気づきました。夫婦して苦笑いしました。
 北枕のアドバイスをいただき、底力をベッドの周りに置いた初日、朝方、トイレに
入って、いつもとちがう排便に、「えっ! これは何? 何年ぶりだろう、こんな
しっかりとした硬さの排便は?」と驚いたのが昨日のようです。トイレットペーパー
が必要ない程の切れ具合で、本来の動物は自然の中では、こうあるべきなんだろうな
なんて感じたものでした。毎日の生活の中で、知らず知らず悪影響を受けていた日常
生活の中で、本来のあり方に引きずり戻された思いがして、「生体エネルギーは、本

かも知れない!」という確信めいたものを感じたものでした。
 内容が内容だけに、家内以外では、今回始めてのかカミングアウトってところで
す。
大変失礼なお話を披露してしまいました。
 さしつかえない範囲で、尾山先生のイメージを壊さない範囲において披露される機

があれが、どうぞご利用いただいて結構でございます。
 夜分遅くから、不謹慎な実践体験、大変失礼しました。』

その五
『家内の湿疹の件、なかなか痒みがなくなるとこまでには至っていない
のですが、以前と比べると、赤く腫れたような湿疹は出なくなりました。
とはいえ、痒みは相変わらずで、和草ジェルが手放せない状況です。
 話は変わりますが、本日も朝から鼻水が出だしまして、早速、「ママの
温か懐キャンディー(オレンジ)」を1個、出勤の途中で試してみました。
 午前中は、花粉の量も多かったのか、ひどい鼻水で、「あまり効きて
ないなぁ~」と思っていたのですが、夕方頃、「あれっ、鼻水止まって
る。」とふと気づきました。その後、夜(21:37現在)も止まったままで
すので、やっぱり間違いなく効果があっているのだと思います。
 次は、コーヒーを試してみます。』

とのことでした。
湿疹のほうは、だんだん変わっていらっしゃっている、ということは、
だんだん生体エネルギーが満たされてきている、ということでもあります。
昨日もブログに書きましたが、こういうときも、その人のスピードを我慢強く見守りながら、
たんたんと実践していくのがおすすめです。

それと、このメールを読んでいただいてお分かりだと思うのですが、
お互いにすごく大事に思いあっていらっしゃるのが、よくわかる素敵なご夫婦さんなんですよ~♪
そういう「心」って、とっても相手に伝わるものですよね。
ちょっとした気遣いと、相手を思いやる気持ちは、大事なことですね。
私も、相手の本当の幸せを願い、行動し続けたいです。


・・・そうそう、腸内を元気にする実践ってとっても大事なんですよ~!
腸内細菌やらを重要視しているのは、
40何年も前から、佐藤先生は、牛を飼っていらしたときに実践して実感されていたそうです。
今は、腸大事~って、やっとTVでも言い出してますけれど。
主婦は、家族の腸内環境に目を光らせるべきかも(笑)

こちらのご夫婦は、めでたくお子さんを授かることができたそうで、
尾山は、ほんと、ご報告を受けた時にうれしすぎちゃって、はしゃいでしまいました・・・
なんでしょうね。この舞い上がる性格をなんとかしたいものです。
たはは・・・

しかし、本当に尾山は、このようにお客様に支えていただいて、
このお仕事を継続できているのだなとつくづく思います。
本日の長いブログを最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうごさいます。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-04-01 18:45 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31