人気ブログランキング |

山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

昨日は福岡で・・・

昨日は福岡県の津留建設様主催の生体エネルギー体験会でした。
座敷での体験会ということもあり、ゆったりとした感じの体験会になりましたが、
やはり、終了後に沢山のご質問をいただきました。


尾山が感じることは、
「商品は飾っておいても、実践とはなりませーん!」です(笑)

クリームなどの消耗品は、使うことで生体エネルギーが高まるのです・・・
ははは。
まつ毛美容液しかり、
クレンジング然りです。

しかし、しらべは、電源さえつけておけば、生体エネルギーが勝手に上がるので、
楽ちんっていえば楽ちんですよね。

ああ、書きたいことが書けないジレンマです。
なので、ぜひ体験会に足を運んでください。
そして、ご自分の体で実践してみることがよいと思います。

それと、0宣言の家の体感ツアーなどに、何度も行くことも大事ですよね!
みなさん、行った方はやはり「へー」ってなるようです。

このような感じで、
おかげさまで、みなさんと楽しいお時間を過ごすことができまして、どうもありがとうございました!!

が!!しかし!!!

帰りの福岡空港で、AN〇機がトラブルで滑走路で動かなくなっちゃったそうで、
1時間遅れで機内に入りましたが、
また、羽田が天候大荒れで、福岡空港でそのまま待機。
19時出発の予定が、22時半出発となり・・・
帰りはバスも電車もなく、タクシーに乗る・・という事態になりました。

・・・ここで、「あ~あ」と考えるのか?

いえいえ。実は、とっても大変でしたが、機内ではため息も出ましたが(笑)
実は、尾山の後の飛行機は、福岡空港に降りられなくなり、鹿児島へ回されちゃったそうです。
なので、そのあとの便が、欠航となってしまったのです。
ぎりぎり、かえってこれた~!!ってことです。

(欠航になった方には、悪いデスね、ごめんなさい。)


それと、いつもは何事もなく飛んでくれていた飛行機さんたちに、
深い感謝をすることができました。
当たり前のことは、実は、いろんな人や場所や機材の努力の上に成り立っているんですよね。
ほんと、私って、こういうことが起きないと、感謝できないってさ~、どうなのでしょうかね。と
深く反省して、感謝できて、一日が終了しました。
ありがたいことです。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-03-02 14:59 | 医師が認める健康住宅
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31