人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

姫路!

姫路!_a0159393_14591187.jpg

新幹線から富士山が見えると、なんか、調子良し!!なので不思議ですね。
姫路!_a0159393_14591270.jpg

これは姫路城のゆるキャラ?
なんか、可愛いので、載せてみます。
姫路!_a0159393_14591287.jpg

写真撮るのを忘れましたが、
姫路駅降りると、姫路城が見えたんですよ!
綺麗な白壁のお城は、現在漆喰修復終わったところなそうです。
スペイン漆喰に力丸にすれば良いのになぁ。。。と、眺めました、尾山です。

さて、最近、本当に電話をいただくことや、
診断させていただくことが増えて来たので、
ブログを書いてる途中で忘れてしまう、ということが続いております。
すみません。

今日は、初の姫路での体験会をさせていただきました。
アイスタイルさん主催でしたが、
社長と社長夫人や、社員さんのお人柄に惹かれてのことなのでしょうね、
とてもたくさんの、和やかなお客様に、
いらしていただきまして、楽しく過ごさせていただきました。

どうもありがとうございました!

食べ物も美味しい〜姫路、
( ´ ▽ ` )ノ
これからまた、たくさんのゼロ宣言のお家が建って、
環境も良くなっちゃう!?

楽しみです。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-02-11 08:17 | 医師が認める健康住宅

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31