人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

マルセイ展示会(生体エネルギー)

皆様、お久しぶりでございます。
お元気でいらっしゃいますでしょうか。

パソコン復旧に時間とエネルギーをかけて、かすかすの尾山です。

いかに、今や「パソコン」「携帯電話」に多くの情報やバスワードが入っているのかを、
思い知らされた一週間でしたよ・・・
とほほ。


さて、
今週の火曜日~水曜日は、マルセイ展示会で長野に行ってきました。
新商品はいろいろありましたが、中でも注目は

・力丸S
・生体エネルギー発生装置K

ですね~♪

詳しい商品の情報はさておき、
200人~300人??集まった、展示会の会場は賑わっておりましたよ。
力丸Sをベースに造るコンクリートは、
なんと、その人のプログラムが入る、という未来資材。
それを使った、さらにいろんな情報を入れてもらった「みょんコンクリート」は、
造った人の情報が入るのです。

展示会のお土産は、そんなスペシャルなコンクリートだったのですが、
昨日、そのコンクリートの上に、紅茶風味のゼリーを乗せたら・・・
あらら・・・
今まで紅茶の茶葉の渋みが生きたゼリーだったのに、
甘味が強く、癖がなくなってしまいました。

あちゃー・・・

その場にいらした方に、
「尾山さん、毒気を消しちゃうんですよ~」と言われましたが、
いや~、つまり、これは、相対の特徴を生かす生き方をしていないことと、教えてもらった気がしました。

世の中の人が、道徳の教科書通りの人ばかりだと、
発展する技術も発展しないかもしれません。
(競争心がないから。)

私は、ちょっと前まで「歩く道徳人間」と言われ、
四角四面な人間を一番良いと想って生きてきた時代が長かったわけです。

しかし、いろんな方との出会いがありまして、
視点が変わっています。

簡単に言えば、
競争心、これに動かされていろんなことができるようになった技術はごまんとあり、
虚栄心、これを満たすために努力した人たちが成功した事例は数知れず。
嫉妬心、これに突き動かされて、自分磨きをした人たちだって、たくさんいます。

そういう人たちに、「それは、やめたほうがいいのでは?」と言うのが間違っているわけですよね。
それがなくては、自然も進化さえなかったかもね~って話にまでなっちゃったりするわけで。
(植物の生存競争は、そりゃーすごいらしい。)

そして、それをまだできていないですよ~と、丸わかりの、
生体エネルギー技術の反応系。
私は、おもしろすぎる時代に生きているのかも。


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-09-20 18:02 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31