人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

心は嘘をつけない

がしゃ~ん!

・・・(;゚Д゚)・・・

コーヒーが飛び散ったその先は

大事なパソコンさんがおられました。

即、ふき取りましたが、息を吹き返すことはなく、
パソコンさんは即座に修理に出かけていきました。


この前、携帯電話を落として壊したばかり。

きっと何か、悪いものにやられちゃっているに違いない!・・・と考えるのは、
2~3年前の尾山でしょうね(笑)

その時は、なぜか「あ~、わかるなぁ。これ、今の私だと、こうなるよね」と納得したのでした。

『物には心がある』



大嫌いな人が、自分のために、にこにこと働くことはまずないです。

モノだって同じ。

やっぱり、そうなんだなぁと、もう一度、思ったのでした。

・・・と言うわけで、最近の遅レスは、さまざまな障害があってのことと、
どうぞ寛大なお心で御容赦ください。
あ、ブログも更新できずすみませんでした!

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-09-12 23:08 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31