人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

男気買い

障害を持つ子供さん達が、どのように変わって行くのか?という実践結果を後世に残す、、という目的の我が家やMちゃん。
その目的の中で、発売前のしらべESの能力の前評判は高く、すでにしらべEの面白さを実感している私たちにとっては、借金してでも、やらないとね!
という意気込みがありました。

別に裕福ってわけでは無いのですよ。ははは。
車は、走行距離18万キロ越えてますが、
鼓動ちゃんのおかげで、相変わらず燃費はそんなに落ちてませんけど、
はっきりいって、我が家は車とかより能力重視なんです。
旅行は、旦那様の海外出張のマイル頼みですしね(笑)

さて、生体エネルギーのこういう商品は、ギリギリまで、価格検討が行われているようで、発売直前まで価格がわかりません。

今回のしらべESは、かなりの金額だろう、、
ということはニュアンスで伝わってきておりましたが、価格発表まえに予約するかどうか迷っていた時に、仲間でもあり、親友でもあるMちゃんが、

「この障害者の実践は、うちらがやらないで、
誰がやんのよ?!」

と、一蹴してくれたおかげで、
その場で即、予約メールをいれたのでした。

そのおかげで?しらべの番号は、1番でした。

予約一番最初だったか〜(笑)
うちらって、やっぱり、男気ありすぎ(笑)

もちろん、うちの場合は、旦那様の協力無しでは、流石に無理でしたけどね〜!

さて、ですので、また、新たな実践です。
これからも、後生の障害を持った方達のために、いろんな実践記録を残して行きたいです。
すると、何が必要で、
何が後で良いかとか、
考え方とか、
参考になるかもしれないからです。


そうそう、Mちゃんは、生体エネルギーの商品を買う時に、面白い表現をしていて大笑いしました。
「大丈夫、万ちゃん、
たとえ高くても買うさ。
生体の資材買うってことは、負け知らずの博打のようなもんだからね!」


は〜、、、
流石、姉御。
私は、結果、親友とお客様たちに支えられているのです。
本当に感謝です。

ただし、やはり思うのは、
明確な目的がない方には、お勧めできるものではないかも。
ご自分のやりたいことを達成させるお手伝いが、生体エネルギーの資材だからで、
高額なものは、それなりの目的と意識も必要になるそうです。
うーん。
ここら辺が、また、考えさせられるとこですね。

得聚では、この環境作ったので、お出しする資材は全てがこのLevelにアップします。
「お客様には、出来る限りの心をかけさせていただきます。」
という、得聚としての目的をも、一歩ずつ同時に進めることに感謝です。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-08-08 18:06 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31