人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

お客さまからの実践報告

今日は、大阪でご縁を頂きました、H・Mさんからのご報告を載せさせていただきたいと思います。

まず、とても不思議なことに、少し前の大阪の体験会で、
いらっしゃる予定の方が急に何組かキャンセルになって、
2組様という少人数の体験会となったのですが、必要必然ってこのことをいうのだろうな~と思いました。
とにかく、本音トーク爆裂でして・・・
貴重なお時間を共有させていただいたんです。

その時のお客さまMさんから、実践報告を頂きました。
ブログに載せていいですか?と聞くと、「ぜひ実名でオッケーです!!」と快諾していただいたのですが、
さすがに、実名は・・・と思いまして「大阪のH・Mさん」ということにさせていただきます。

最初にしらべや、携帯用しらべを使っていただいたのですが、
その後に・・・

『モイスチュアクリーム届きました。
ありがとうございました
さっそく使ってみて、顔の変化に驚きました。
すごいことですよね。
これからが楽しみです。

また、しらべを使い始めて感じたことは、
スーパーやレストランに出かけて
その居心地の悪さがわかり
早く家に帰りたいと
思うようになった事です(笑)

主人も家の外のクルマの音が
こんなにうるさく聞こえてたんだと
びっくりしていました。』

と、いただきました。
そうなのですよ~、生体エネルギーを使い始めは、最初に『気づく』ことが多くなります。
これは、その人の「翻訳能力がアップする』という言い方をしておりますが、
情報を解読できる能力が、正しく判断できる能力がアップする、というような感じでしょうか。

人は、環境が悪くても生き残っていかなくちゃならないので、『その環境に慣れる』ことを自然にしてしまいます。
そして、その状況は順応というより、「鈍感」になっていくようなものと私は解釈しています。
ところが、生体エネルギーがアップすると、最初、その状況に気づくようになるのですよ。

このままではいかん。。。

と。

そのあと、時間的加算で、生体エネルギーがアップしていくと、その毒的要素を、
自分の能力で克服できるようになっていくので、
その時期を越すと、平気になるのですが、それは、以前のような鈍感で気づかないという状況とは全く違うわけです。


さて、その後、昨日またご連絡を頂きましたのが次のメールです。
今話題の「クレンジングウォーター」を使ってのご感想です。



『早速クレンジングを使い
その凄さにまたまた感動しました。
なんとゆうか、使った瞬間から
パーってひかりが差し込むように
ココロもカラダも明るくなる感じで
奥の奥から浄化されたようでした。

ほんとすごい。

マスカラも使いやすくて綺麗についていいですねー。

なんだか今までは
面倒だった化粧をする
という行為が
これからは楽しみに
なるなと感じました。』

そして、ブログ掲載をお願いしたところ・・・

『私で良ければ
名前を出していただいても全然大丈夫です。

むしろ少しでも実名で
お役に立てることができたなら
こんなうれしいことはありません。

でも、
匿名のほうがご都合が良ければ
それでも変わらずうれしいですから
おまかせいたしますね。


それから、またまた
最近気づいたことをひとつお知らせいたします。

私は毎年この時期には梅干しを漬けるのですが、
最初に作り始めてから
十数年経ちますが
一度も雲のような白いカビが出なかったことはなかったのですが、
なんと
今年は全くカビなかったのです!

だから、作るのもとても楽でしたし
しかも、かつてない美味しさ。

すごーい。
またまたびっくり。

湿度の高い
大阪の猛暑と
なおかつ
コンクリート壁の
この暑苦しいマンションでは
しょうがないと
諦めていたのですが、
信じられないです。

しらべの効果以外考えられません。

驚異ですね。

つぎになにが起きるのか
楽しみでしょうがないです。
世界が変わったようです。

そんなワクワクが
また、何かありましたら
図々しく
ご報告させていただきますね(笑)

それでは また(≧∇≦)

尾山さまのご活躍をいつも影ながら
応援しているMより』


私は、本当にMさんは楽しんで実践されていらっしゃるなぁと感激しました。
大事なことは、気づく能力です。
そして、気づくとどんどん楽しくなっていきます。
楽しくなってくると、その心がさらに生体エネルギーをアップしていくようです。
そうなったら、こっちのものです(笑)

HMさん、楽しい、皆様にも参考にしていただける貴重なご報告を、本当にどうもありがとうございました!

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2014-08-04 07:35 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31