人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

三連休の体験会

昨日は、平塚の、大雄建設様主催の体験会でした。
前の晩、睡眠時間が少なかったのが原因だったのでしょうか?
興奮状態尾山で、体験会が終了しました(笑)
今回も沢山の御質問と、いろんな共有が出来まして、皆様本当にありがとうございました!


さて、体験会での質問にもあったのですが、生体エネルギーは、魔法ではなく、技術ですから、
継続と実践していくことがポイントです。

「数値は良くなっているのに、体調はいまいち」とかいう場合は、
数値が良くなっているので、自分の方向性は間違ってはいないということです。
しかし、まだ、疲れやすい・・とかいう場合は、単純に生体エネルギーが足りないということになってくると思います。

資材を少量ずつしか使えない場合は、とにかくコツコツ毎日、こまめにエネルギー補充をしてほしいです。
せっかくオリベックスクリームを買ったのに、持っていることで安心して、使っていないという方もたまにいらっしゃいます。
人間は、老化に向かって進んでいるわけで、「時間」という限られた中での実践となっていくわけです。
その時に、生体エネルギーの特徴である、「時間」「回数」「量」を効率よく使っていくことは、
結構大事になってくると思います。

そういう尾山も最初は、使えない人でしてね~・・・苦笑))
生体エネルギーでは、いろんな実践をしていくのが勉強会であって、
その中で、たま~に、クリームに新しい情報を加算する実験があったりするんです。
それが手に入った時などは、最初はなんかもったいなくて使えなかったのですが、
途中で気づきました。
「あ、そうか、ただ持っていても情報は機能しないのね~」と。(笑)
使ってこそ!とわかってからは、とにかく、身体に情報を移せばいいのね~♪と、
とにかく、手に入ったら使う、情報をありがたく使わせてもらう、ということをやってきて今があると思っています。

だから、お客さまの気持ちもわかるんですよ。
そう。生体エネルギー加算や、情報加算は使うためにあるようですよ。
「その先の自分の目的を達成するために」です。

しかし、予算があることですので、どうぞその点のバランスを見ながら楽しんで進んでいってくださいね。

今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2014-07-20 20:16 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31