人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

お久しぶりです

最近、blogの書き方について少し考えていたら、
なかなか書けなくなった尾山です。
すみません。

でも、「あれ、でも、もう一回読んだらなかなか良かったよ!」とお師匠さんからも言われたので、
なんとか、再開する気力もでまして・・・。

そ・・うなんですか・・??
(笑)
そんなこんなの、最近の尾山です。


昨日、なんと近所で「雹」(ひょう)が降りました。
三鷹という一部の地域だったようですが、ちよっと離れているMちゃんちでも降ったそうです。
中間地点の我が家では、降られなかったのですが、
ゴロゴロと、今日も雷さんがお空で唸っております。
積もったところでは、なんと雪景色のようになっていました。
しかも、その一つの通りだけ!!
一部分だけですよ?すごくないですか?

去年から長靴が必需品となりましたが、テレビのニュースでは「水位がいきなり腰高まで上がった」(東京)とのこと。
長靴なんかじゃ、対応しきれない時代になっちゃったのでしょうか・・・

今後は、渓流釣りに行くときにはく、オーバーオールのようなゴム製のものか、
ウェットスーツなんぞも必要になったりして・・・
( ;∀;) ひゃーー・・・です。

皆様、どうぞご油断なくです!

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2014-06-25 18:29 | 雑記

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31