人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

あ~

今、思い切ったことを書いていたら、
ブログ消えました。

は~・・・

結構時間かかったのに・・・

しかし、こういうときには、ある意味の「教え」としてとらえて、
私は無理をしないようにしています。
なので、この件は、また後で書き直します。

みなさんもありませんか?

急に、携帯電話が遅くなったり、固まったりする、
通帳の磁気がすっとんじゃう、
車のナビがずれる、
な~んてときは、なんかのお知らせかもしれませんよ。

あ、私は、ちょっとやられていた時に、自分の足を車のドアに、自分で挟んだことがあります。
そのあと、死にそうに寝込んだことが、約10年ぐらい前にあるのですが、
そういうお知らせもあるかもしれませんね。

あと、急に顔が変わった時も要注意ですよ~。


・・・って、この件も結構思い切った内容でしたね。ははは・・・

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-03-23 22:34 | 雑記

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31