人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

青色申告が終わって・・合格発表

やっと、恒例行事化している感じの、「青色申告で真っ青」は、無事に終了。

ほっと一息の行き先に、偶然Fさんと遭遇。
この方は、私たちのご近所さんの為に、卵を小林さん(生体エネルギーの)からとったり、
荒生農園さんの長ネギ・中澤さんちの達磨いもをとったり、
丸又さんのいわしはんぺんやら、なにやらをお取り寄せを一手に引き受けてやってくださってます。

それを、私の親友、都ちゃんが、自慢の新次元のきわみの水と共に配達をしてくれたりするので、
私は本当に幸せな環境におります。
ありがたいことです。

さて、そのFさんのお子さん、すごいことにW大学合格!!
わーーーっ♪
おめでとうございます。
お母さんの積み重ねた徳も、
作った生体エネルギーの環境も、
ご本人の努力あってのことですが、手助けになってることは確かですよね~とお話をしました。

感激です~(/_;)

そのFさんは、国立合格したら、
さとりの分電盤を入れるんだ~!と意気込んでくださっています。
その理由は・・・
黒いしらべは、ブレーカーが落ちると、電源は自然復旧しません。
しばらく電源が落ちていることに気づかなくて、
どうしても眠くなる。
おかしいな~と思って、しらべを見たら電源が落ちていたんだそうです。
これ、とても良く聞くお話ですが(笑)
その時に「これは、やっぱり生体って助けてくれていたんだな~。
いろんなことを、さらに良くするにも、基づけ入れるしかない!」
と思ったんだそうです。

その為にも、国立受かってほしいな~

と、おっしゃっていました(笑)

シングルマザーで頑張っている方は、沢山いらっしゃいますが、
Fさんは、とっても真面目に一つずつ丁寧に暮らしていらっしゃいます。
こういうとっても嬉しいご報告を聞いて、尾山はとってもホクホクして帰ったのでした。

そうそう!
今日、私がそのお店を訪れる前に、Fさんは電車で、私にとっても似た人を見かけたそうです。
そして、そのお店のスタッフさんのクールビューティーMさんは、「尾山さん、そろそろ来るかな~」って思っていたそうです。
面白いです~
こういうことって、情報として飛ぶのかしら?

今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2014-02-28 22:06 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31