人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

お客様からの実践のご報告1-1

このご連絡をくださいましたお客様は、「やるときには徹底的に」「一気に生体エネルギーをアップする」
というのを実践してくださいまして、とっても面白いご報告を頂きましたのでご紹介させていただきます。
ブログに載せることも娘さんと共に、快諾していただきまして、感謝いたします!

去年の12月の体験会でお会いしまして、
その後すぐに、オリベックスクリームの御注文と、娘さんのじんましんをどうしたらよいか?というご相談を頂きました。
もう神様が宿る家を建てられることは、決めていらっしゃったので、
おうちができるまでの間も有効に使えるような
お部屋の使い方や、資材の使い方を簡単にアドバイスさせていただきました。
その後すぐに、底力やしらべ(黒いもの)なども早速お使いになっていらっしゃいましたが、

すぐにお返事がきました。

『実は、神宿の家を建てて頂こうと思ったのが、娘の体調からです。
一昨日の尾山さんのお話しでも、娘に当てはまることがありました。(低体温など)

主人の仕事の都合で5回転居しています。
3年半前、今の住まいに入居しました。娘の部屋は南西です。

乳児の頃から皮膚が弱かったり、鼻炎になったりしていましたが、
この家に住み始めてから、蕁麻疹、度々の副鼻腔炎。
季節の変わり目ごとに抗アレルギー薬を飲んでいます。

2013年2月9日に咳きが止まらず、学校から呼び出し。
一度は治まりましたが9月末にまた咳が止まらず「喘息」と診断され、今も薬を飲み続けています。

血液検査では数値は低く、クラス1か2ですが、カンジタ・ペニシリウム・サケ・小麦・卵白などが出ています。

重症ではないので、今は少し咳が出るくらいですが、娘にとって何が良いのか考え、玄米にしたり、酵素ドリンクを作ってみたりしました。


尾山さんからのお返事に「水」とありましたが、やはり一番効果があるのは「水」でしょうか?


もしそうであれば、すぐに飲ませてあげたいです。

お忙しいところ申し訳ありませんが、よいアドバイスをよろしくお願いします。』




・・・さて、ここで、生体エネルギーを一気に変えたい場合は、高額になってしまうという難点があります。
申し訳ないところですが、ここで諦めないこの方の姿勢が勉強になりますよ~♪

まずは、しらべもお使いなので、さらに高額なきわみもとは、躊躇されるわけです。
わかります、ほんと。
大事なお家(神宿の)も作る予定もあるわけですから。費用は大事です!!

しかし、私から「お水は大事ですよ~」と聞いたことで何とかしようと思われたのですよね、
「アイアイさんの浄水ポット」を見つけて、それを購入されました!

(得聚でも取扱いが無いのですか?とご丁寧に連絡がありまして聞かれましたが、取り扱っていなくて・・・すみませんでしたね・・ごめんない。あ、もちろん、長年使っていくには、きわみは鉱物を使っていますから、すごいのですよ。)
そして、私の体験会でお話している「こまめに、コツコツと!」を実践し続けてくださいました。

そして昨日、涙が出るような、うれしいメールを頂きました。


『娘の近況ですが、全くと言っていいほど咳が出なくなりました。
今までなら咳が出ない時は、蕁麻疹が出てきていましたが、それも全く出ていません。

おまけに親からの遺伝的(しかも優性遺伝)の仕業でイボができているのが、
スキンクリームを塗っただけで綺麗に取れてきています!!

皮膚科で痛いのをガマンして焼いてもらっていたのが、塗るだけで綺麗になってると、娘は大喜びです。

娘を見ていると、体に出ている外観的なことだけでなく、勉強への取り組み方や集中力など、
内面的なことも、とても良くなってきていると思います。
冬休み明けの学校の小テストがスラスラできてるらしく、今までが酷かったので(笑)娘自身がめちゃくちゃ喜んでいます!!

おまけですが、私、年末ジャンボ宝くじを初めて10枚だけ買ったんです。
宝くじのそばに「底力」を置いておいたんです・・・・・。

当たりました。5万円!!ビックリです!!

ビギナーズラック?いやいや私は底力のおかげだと思っています。

主人も天音で充電し始めてから、仕事の通話で相手とのやり取りがスムーズになったようです。

色々一気に購入して、正直もう少し様子をみながら徐々に購入すればよかったかなと、少し反省してたんですが
全て揃えて良かったです。

尾山さん、本当にありがとうございました。』

最後の宝くじには大笑いをさせていただきましたが、
何とも面白い実践です!(^^)!
私も最初のころ、底力を小さいジップロックに入れて、
それをお財布に入れてましたね~♪
懐かしい~っ!
今や、環境が整ってきたので、わざわざ底力をお財布に入れることは、
ただでさえレシートなどで膨らんでしまうので、しなくなりましたが、
結構面白い実践です。
(そういえば、大阪の人も、宝くじが当たったと一昨日?メールが来ていましたが・・・偶然でしょうかね。)


話を戻しますが、私も学生のころ、じんましんで苦しんでいたので、
お子さんが良くなったと聞くと本当に嬉しいですね。

しかし、当然のことですが私がやったのではなく、このお方の実践ありきなのです。
生体エネルギーの特徴を、使いこなすという実践。

そして、このことから「環境がとても大事」ということも、再認識させられます。

家の材質。

これは、本当に、人の細胞に大きく影響していくように感じます。




は~(*´▽`*)本当にありがとうございました~。
どうぞ実践の記録を、みなさま御参考にされてくださいね。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-01-10 10:00 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31