人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

昨日は、福岡です

九州体験会ツアー(尾山の中での)が、無事に終了しました。

昨日は、津留建設様主催の体験会でしたよ。
またもやいぐさの山浦さんの御自慢の御自宅での開催でしたが、
とても気持ちの良い空間での体験ができたと、皆様とても嬉しそうでした。

本当に環境って大事だなあと、つくづく思うものです。


さて、その中で、リピーターの御家族が何組かいらしたのですが、
その中の一組の旦那様が、
「オリベックスを塗っていると、背中がしびれます。
大丈夫でしょうか?」と。
この方は、肺にご病気をされたのですが、
なるほど、とても感性が豊かで、反応もとても素直な方なんだなぁと思いました。
良くなるときの反応ってあるものですが、
すぐにいろんな反応があって心配な場合は、ご連絡くださいね~とお話をしました。
奥さまも、クリームを使ってくださっているのですが、
お肌がさらに良くなっていましたね♪ふふふ。

それと、お子さんがアトピーの方でしたが、だいぶきれいになっていましたよ。
素晴らしい~♪

あとは、しらべを使って実践中の方が、ちょっと子供の反応が変わってきた、ということでした。
もちろん、お母さんは、目がはっきりしていらして、色も白くなったように感じました。


リピーターの方々がいろんなお話を持ち寄ってきてくれて、本当に皆様、ありがとうございました!
実践中の方は、もちろん、おうちをご検討されていて、
そこに引っ越したときの反応がまたまたたのしみですね!
ご報告をお待ちしております。

いらしていただきました、沢山のお客様と、
津留建設の社長さんや奥様、スタッフさんにも、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
(*´▽`*)

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-11-18 19:28 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31