人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

夢建築ホロンさんでの体験会

昨日は、名古屋の「夢建築ホロンさん」での体験会でしたよ~。

例によって、私は写真などが無いので、
安藤会長さまのブログに飛んでくださいませ(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、その安藤会長の奥様が、やけどをした時に、
冷やしてもヒリヒリまっかっか!!になってしまい、ふとクリームを思い出されて、
オリベックスクリームを使ったら、次の日には赤みも痛みもなくなっていた、
という実体験をご披露してくださいました。

とってもユーモアのある素敵な方なので、お話も聞いていてとっても面白かったです♪

そうそう、蚊に刺されたら、水洗いをしてから、
オリベックスをたんまりとのせてください。
すっごく良いですよ。
ふふふ。
今、「蚊の女性」たちは、子孫を残すために、躍起になって血を求めていますからね。
刺される人もいらっしゃると思うので、散り急ぎ、書いておきます。



それと、顔にオリベックスクリームをたっぷり塗る実践をしてくださった方は、
「クリームの(エネルギーが)浸透が感じられる~」    (みたいなニュアンスでした)
とおっしゃっていました。
実験後、あきらかに毛穴が目立たなくなっていまして、それを見て、
「なるほど、これが磁区がそろうということ?だから、細胞も揃うの?」  と!!!
びっくりです。早速、土のお話を、応用理解されていらっしゃいました。
そういうお話が出ると、その場にいらした方も、さらに理解が深まるものなので、
本当にありがたいことです。

とにかく、質感も、リフトアップも感じていただけたようで、良かったです。

終了後は、ご質問を多数いただきまして、
やはり、おうちを造るときの、みなさんの真剣さを再認識させていただきました。

いらしていただきました、たくさんのお客様、
安藤会長さまやスタッフの皆さま、
本当にどうもありがとうございました。




ちょうど終わって帰りの新幹線では、小腹がすくころでして・・・(笑)
ミソ串カツを味わいながら帰りましたよ~!

「し、し、しあわせ~っ♪」



今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-10-13 16:32 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31