人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

生体エネルギー発生装置S 使い方

中秋の名月も素晴らしく、今年の秋は良いスタートを切ったと思われます。

エアコンもいらなくなりつつある今日この頃、
とうとう秋が到来したかな~、とウキウキです。

春が来るといえば、ドキドキ、
夏が来るといえば、ワクワク。

どの季節も、やってくるときは「や~、一年ぶり!」と両手を広げてウェルカム気分です。

とりわけ、寒がりではありますが、冬は好きです。
東北出身なものですから、やはり、雪を見ると「きゅ~ん」ってしてしまいます。

あ、失礼しました。
寒い季節になったら必要になる「あったかいもの」
コートやら、ひざ掛けやら、
いろいろありますが、
生体エネルギーの資材でおすすめは「生体エネルギー発生装置S」でしょうね。
これは、超疲れたとき、
冷え症の方、
念の使い道に困っている方(笑)に、
おすすめでしょう。

しらべEとセットで使うと、ま~、面白い情報処理ができます。

さて、しかし、こちらは、500時間の保障までで、
消耗品と思ってください、という製造元のお話です。
しかもデリケートなので、乗っちゃいけません。
身体に乗せたり、触ったりして使ってほしいものだそうです。
小さいお子さんがいるご家庭では、非常に神経を使うので、そこらへんの対策をして
お使い下さいね。ごめんなさいです。
しかし、私は、15年以上、修理無しで前のタイプを使いこなしました。
まだ使ってます。
だから、大事に使うと長持ちしますよ。

もうちょっと丈夫に改良されると、小さいお子さんお持ちのご家庭でも、
ガンガン使えてうれしいでしょうね~。
メーカーさんも大変なんでしょうけど、そうなるとうれしいなぁ。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-09-21 23:32 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31