人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

今日は、グリーンライフ太田さんの体験会でした。

初めて伺うショールーム!
こちらには、「奇跡の杉」と、通常のパイン材を体験できますよ~。

全く温かみは違いましたよ。

でもね、パインもいいな~と。
だって、トイレは、とっても清々しさがあったんですよ。
トイレに、無垢材のパイン、ありですよね!
(もちろん、予算が許せば、レッドシダーか、奇跡の杉かな~)

お近くの皆さまは、まずは体験すべきですよね!
フローリングが面白いことになっていますから。


さて、今日もたくさんのご質問をいただきまして、
とっても面白い反応をいただいたり、私も楽しかったです。
またまた時間が押してしまい、本当にすみません。

今日は、グリーンライフ太田さんの体験会でした。_a0159393_1919246.jpg
今日は、久々にラジエントハンバーグをいただきましたが、
とってもかわいらしいお二人が作ってくださったハンバーグは、
彩も鮮やか。
ふわふわで、美味しかったです~!
ご馳走様でしたっ!!

何より、ニコニコの笑顔のスタッフさんたちと一緒にいると、
とってもこちらが和みます。
笑顔は、ほんと、宝ですよね。
ニコニコグリーンライフ大田さんの近くには、確か、愛工房さんがあるので、
また見学にも行ってみたいなぁ。


杉が大好きな愛工房の社長さん。

やっぱり、「愛」があったら、大事にしますよね!!
伝わります。

皆さま、本日はどうもありがとうございました!

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-09-07 19:15 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31