人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

夏休みも終わって・・・

子供のなが~い夏休みが終わり、
今日から学校です。

は~、この夏休みも、子供のことと仕事やら、なんやらのスケジュールを何とかこなしました・・・
旦那さんや、妹たちの協力が無かったら・・・ゾーーーっ(@_@;)
恐ろしい。


大好きなおじいちゃんおばあちゃんの田舎から戻ってきて、
やることが少なくなったわが子は、
毎日、はまった歌を歌っていました。

「あら!素敵じゃない~♪」

と、想ったお方・・・
残念なお知らせです・・・。
これがいろいろありまして・・・
わが子はとにかく、生まれたときから声が大きい。
耳は悪くないのに、ま、仕方無いことなのですが、とにかく、声が大きいのです。

夏休み、仕事がハードなスケジュールで、お客様からの電話がとにかく多かったのですが、
子供が歌っているもんだから、なかなか真剣なお話ができなかったりする時もあり、

「ももちゃん~、静かにして~」

    「♪ ♪~っ!! ♫ ♫♪~っ"!!」  ← 本人、超上機嫌。

と、遠くから、ガンガン聞こえてくる。

「んがーーーっ!!今は、静かにってば~っ!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

きーーーっ!!
んも~!!私の部屋だけでも、トリプル断熱がほしい!!!(T_T)
(特に「遮音」の能力)


・・・としばらくして、あほな私は気づくのですよ。

ああ、幼稚園の頃、泣くだけで、一言もしゃべれなかったことを思えば、
何を贅沢いってんだろ・・・
私って・・・おバカ。

ちゃんと自分の言葉で話して、
思ったことを言えて、
歌える(笑)

こんな当たり前のことは、本当は、当たり前じゃなかったりするのだ。

感謝を忘れてはいけない。

私のすべきことも。
ちゃんと、情報を流すこと。ただそれだけは、しっかりと。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-09-02 21:28 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31