人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

リフォームされた動物病院さんに

調子がなんか悪そうな、実家のネコちゃんを連れて、
去年グリーンライフもりおかさんで、リフォームされた、「さくま動物病院」さんに行ってきました。

行くと、先客が・・・
なんと、仲良しの菊池さんち親子さんとわんちゃんも、病院に来ていて、
ひとしきり、おしゃべりに花が咲きました(笑)
菊池さんは、和裁のおしごともされているプロですが、
携帯用しらべのてづくりカバーを作っていただいております。
なんとも、贅沢なカバーです。
使った方には、とても好評なんですよ♪


さて、私が、その動物病院さんのじんちを見せていただいたのは、去年のことですが、、
その時と比べて、リフォームが終わった病院内は、においが極端になくなっていました。
「換気の業者さんが営業に来るんだけど、
いらないとしか言えなくて(笑)」と。


さらに、なんだか淀んでいた箇所に、清々しさが戻ってきています。

庭に馬ちゃんが2頭、楽しそうに走っていました。


そして、さくま先生が、
「今年の冬は寒かったでしょう?
診察室の結露がいつもひどいからシートを買っていたんだけど、
全く今年は、結露がなくて。
シートを使わずにすんじゃった。
本当にすごいよね。」と。(笑)

すごいですよね。
私もすごいなぁと、改めて思いました。

土台が大事とお話をさせていただいて、
生体エネルギー施工から始まって、
後々いろいろリフォームをされる予定で、
最初に、生体エネルギーを足すところを、強化するところをしていただいたようですが、
いやはや。
素晴らしい結果です。

「ここまでいいと、最初から作って、
神様が宿る家を作りたいわ~」
と、おっしゃっていました。
はい~、
それは、ステキですよね~♪

今度、姉と、菊池さんと、お仲間さんたちと、展示場の宿泊体験しに行くようですよ。

楽しそ~♪いいな~♪
やっぱり結果が出ると、楽しくなるんですよね。
今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-08-16 20:13 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31