人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

東北は寒い

昨日は、大阪。
今日は、なんと岩手んにいます。
しかも車で移動してきました(笑)

は~、でも疲れないのは、やはり、車用バッテリー「鼓動」のおかげでしょう。
私の車、ハリコには、鼓動が2台、鼓動プラグ6個ついてます。

なんと、17万キロ走ってくれてますけど、
燃費は、高速かけると、10.5~13になるときがあります。
すごいわ~。

いつもいつも乗せてくれているハリコちゃんに、
「ありがとう」って言ってます。
私のとっても素晴らしい味方なんですよ。

しかし、岩手、寒いわ~!!
びっくりします。
大阪の昨日の暑さはいったい何なのか??
(笑)

さて、留守番してくれている家族に、何をお土産にしようかな。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-07-28 20:49 | 雑記

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31