人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

風水ミステリーツアー

昨日は、清水bibi先生の、新宿オペラシティで行われた、
現地での風水鑑定講座と、オペラの鑑賞があって、行ってきました!


この内容は、シークレット勉強会なので、書くことはできませんが、
なるほど~!!と納得できるもので、とっても面白かったですよ。
bibi先生、貴重なお話しをどうもありがとうございました!

しかし、いや~、結構私にはキツイ情報だったので、
途中「尾山さん~、やられてますよ~」と、愛知のOさんに指摘されるほど・・・
苦笑))


さて、その中でこれは、風水ではなく、
生体エネルギーにも通じて面白いと思ったことを1つお知らせします。

世界でも有数の地震大国、日本。
その理由は、皆さまご存じ大陸プレート4枚も存在している珍しい国で、
つまり、マグマの吹き出し口の上に存在しているってことになるわけです。

やはり、この情報は、生体エネルギーでも使っているそうですが、
マグマは、宇宙の星々と同じ材料だという点、納得です。

日本の役目は大きい、というお話、なんだか納得しましたよ。



さて、オペラも、面白かったし、
太鼓も素晴らしかったし、
オーケストラも、久々に聞きました。

何より、ウェッジの尚子さんと、住まいネットの池田さん、
それと、愛知のOさん、
面白いお話が目白押しで、尾山はずーっと、笑いっぱなしでした~!

いただいた「古事記」の本を読んでみようと思います。

今、ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-07-21 23:21 | 風水

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31