人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

初の宮崎です

今日は、九州 宮崎のCloverさんの生体エネルギー体験会でしたよ。

みなさん、なんでしょう、穏やかな?感じでして、
しらべSも3年使ってます、とうお客様もいらっしゃったりして、
面白かったですよ。

また、ゼロ宣言のおうちに住んで、
一度、子供さんのアトピーが一気に減りましたが、
1年たって、またちょっと出まして・・・というご質問を受けました。

それには、なるほど、と
いう理由があったので、
こうしてみてください、というお話をして終了いたしました。


一度、病気になると、その情報を体は覚えてしまうものです。
だから、生体エネルギー位置が高くあるときは良いのですが、
ストレスがかかることがあったり、疲れちゃったりすることや、
生活の変化などがあると、
敏感な子供は体に反応として出ることはよくあるようです。
バロメーターになるんですよね。

つまり、それは、
「今、無理してますよ~」
とか、
「こういうやりかたもあるよ」
というお知らせかもしれません。


その時の体のメッセージにちゃんと耳を傾けて、
対処をすればよいのだと思います。
そう、疲れたら休むとか、
そういう当たり前のこともそうでしょうね。


自分で作るマイナス思考などは、てきめんに体を疲れさせますから、
気づいたら、やめることは大事なんでしょうね。
私がそうなのですが、
心配や、恐れ、執着があると、
とたんに、身体にくるからです。
やっぱり、人の思考はかなりのお仕事をするのですね。
どうせ、仕事をしていただくなら、
幸せ気分になる、仕事をしてもらいたいから、
なるべく、幸せな気分になるようにしていたいものです。


そう、それは、全てにおいて言えることかもしれません。

そして、初の宮崎で、ちよっと心配だったのですが、
Cloverさん社長さま、奥様、社員さまたちに、大変お世話になりました。
本当にいろいろありがとうございました!
おかげさまでございました!

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-06-22 23:19 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31