人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

キレる

昨夜、お酒の勢いで、どうやら私はキレたらしい・・・

ほんと??(・・?


最近、本当にいろいろ怒涛のように変わっていく状況があったり、
理不尽なことを見たり、聞いたり、
正しい、悪い、という判断はしないと決めていたのに、
やはり、やってしまう自分がいたりして、
自分の中で勝手に、じたばた、ドタバタしていました(笑)


もちろん、そんな状況にとっても有効な、
グラスキャンドル灯してみたり、
クリーニングしてみたりしながら、過ごしておりました。


しかし、そのなんか、納得がいかない状況を、
自分の中で反芻していたらしく、

昨夜、ばーーーーっ!!と、出した・・・らしいです。

いや、覚えていないわけでは無いのですが、
どうやら、かなりがーがーと怒っていたらしいです(笑)

あ、笑いごとではないですよね。どうもすみません。
親しき仲にも礼儀あり、ですよね。反省。

しかし、あれれ?
朝起きてみたら、な~んか良い感じに動いていたんです。

スッキリ・・・!? (そんだけ毒吐けば、そりゃそうでしょう~って感じのようですが)


お仲間さんが、それはそれは、とっても上手な聞き役になってくださり、
耐えてくださったからこそ・・・
受け止めてくださいまして、本当にありがとうございました!


すると・・・なんと、ここ何日間か、のどに違和感があったのが、
なくなっていたんです。

すご~い。


やはり、人の想いって、相当力があるんですね。

自分で自分の病気を造ることなんて、やっすやすとできてしまうんだ~・・・と
相変わらず、自分の身体をいじめているなぁと、また、反省をしたわけです。


本当に、「想い」に、気を付けて生きて生きたいと思いました。

そう、そして、クリーニングすると、起きることは起きる。
修正できるチャンスをいただける。
人や、場所や、資材やらを、ちゃんと準備してくれるんだ~
そして、その出来事で、見直せることのチャンスをもらえる。

チャンスをもらえなかったら、無いってことだ。

チャンスは、そうそうやってこない。

来たら感謝をして、出来ることをするだけだ。



今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-06-01 20:34 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31