人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

紫微斗数 早速・・・

講座終了のブログから、紫微斗数を見てほしいというご依頼をいただいております。

やっぱりみなさん、ご興味があるんですね!
ふふ、私と一緒!!
しかし、何度も言いますが、ネガティブに生きたいと願う人には、おすすめできません、
あしからずです。



さて、この紫微斗数は、一生の大体の大まかな流れと、
10年サイクルと、
1年サイクルっていうのがわかるんです。
(特別な場合のみ1カ月サイクルも見るようですが、ほとんどやらないそうです。)

この流れを見て、
自分のことがわかり、
伴侶のことを知り、
子供の特徴を取り、
両親を知り、
財産のながれもつかみ、
仕事についても知り、
心の在り方についも知ると・・・


今年は、動くのを抑えよう、とか
来年から10年間、必死に頑張ればいいのね~とか
わかるから、なんていうのでしょうか、心づもりができるんでしょうね。

ふむふむ。

便利って言ったら便利です。
心強いって言ったら、それもそうです。


しかしせっかく占ってもらっても、自分に都合が悪い結果には、耳を貸さないひとがいます。
あ、何を隠そう、私のことですけど(-_-;)

でもね、ちょっと時間がたった今は、ちょっと冷静になれまして、
「せっかくご縁をいただき、さらにお金かけて知った情報を、どうやって生かしていこうか」
って、実践しています。はい。


さて、最初自分のことを占ったとき、時間が20分ほどずれていて(私は岩手出身なものですから)
全く当たっていない!!
と、がっかりしたのですが、時間を計算してだしましたら、ちゃーんと合っていました(笑)


ですので、私もちゃんとしたものを出したいので、
皆さま、母子手帳にある時間は、ずれている可能性もあります。
(昔は時間はアバウトだったみたい・・・)

占いたい方は、時間は母子手帳のお時間を教えてくださいね。
それで一度出してみて、駄目だったら、次の時間割で出します。
それと、出生地(県)を教えてくださいね。
それで、全く違いますから。
どうぞご了承くださいね。


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-04-30 16:57 | 風水

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31