人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

いろいろ

今、ブログをあげようとエキサイトブログを開いたら・・・
な、なんとトップに「IGスタイルハウス」さんの広告が~っ!!


は~、なんだか、びっくりしました。

尾山です。


しかし、なんだか今日は、眠くて眠くて。
仕事を少ししたら、横になって、
またして、横になって・・・

ぐーぐー、ぐーぐー寝ています。


多分、紫微斗数で、かなり頭を使ったので、休みたいんだと思います。

昨日は、名古屋のにんげんクラブの「みろくフェスティバル」にも伺って見ました。

ビビ先生は、真っ赤なスーツでかっこよかった~♪
風水講座もたくさんされるようですから、ご興味がある方は、レッツらゴーですね!
(古っ!)



澤田先生のトークは、久々に伺いましたが、やはり爆裂されていて、
大爆笑をかっさらっていらっしゃいました。

体験会でお会いしたお客様方が、何人かいらしていて、
お久しぶりです~!と、声をかけていただいたり、とっても嬉しかったです。

「ブログ、読んでますよ~、面白いです~」と。

お~、さぼりがちな尾山に、良きプレッシャーをありがとうございます。・・・苦笑
えへへ。
このような反応をいただくと、眠い身体にムチうって、書いちゃってますから、笑えます。ほんと。
私って、やっぱりええかっこしいなんですね。(-_-;)


そう! ブログが面白いといえば、赤塚社長の娘さまの「まほちゃん先生」とお会いできました。
ブログの話しやら、遺伝子の話(たんなる、親子は似る、という話ですが)で、盛り上がってしまいました。
住まいネットさんのグループ会社さんは、本当に楽しい方たちばかりで、
いつも爆笑です。
明るく頑張れるって大事なことですよね。

ああ、とても楽しかったです。
皆さまお世話になりました、ありがとうございました。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-04-28 16:50 | 雑記

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31