人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

ヒースロー空港にて

さて、今回の旅は仕事なんですが、
ちゃんと行きたいとこには、ちゃんと行けてます。
ありがたいことです。

今日、朝、起きたら、
      
       そうだ、大英博物館にいこう~

た~らっら、ららら~、ら、らら~らら~ん♪(そうだ、京都へ行こうの音楽です)

思い立ったのは、朝9時半。

いそいそと支度をして、出かけました。
10時からでしたが、空いていて
スムーズにロゼッタストーンの前に立ちました。

        は~、これがロゼッタさん。
        頭の上がチリチリします。

エジプトコーナーは、とても賑やか。

マヤ文明のレリーフを見て、感動。

あ~、よかったです。
なんと、このお宝を見ずに、ロンドンを去るとこでした(笑)私らしい。


その後、ロンドンブリッジのたもとのマーケットに。
すごい人!!
屋台のごはん。
ラビオリや、タイカレー、
ホットワイン、
ホットコーヒー、
エクレア、
チョコレート!!!

おさかな、お肉、お野菜。パン。
なんでも売ってます。
でも、寒空です。
でも、この寒さの中で食べる、あったかいものは、とってもおいしかった。

とにかく、ロンドンにいる間じゅう、おなかがすぐにすきます。
不思議。

さて、今からまた長い飛行機の時間です~。

そういえば、来るときに見た映画。

「最強の二人」

これ、超おすすめの映画です。
必見です。

帰りは、何を見ようかな。

本当に、良いお休みもできました。
この期間に感謝です。
旦那様の仕事も、うまくいったようで一安心。

また、走ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

今ここに愛と感謝を。



   
by tokushu999 | 2013-01-20 00:15 | 雑記

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31