山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

とある方の・・・

この前、思いがけず、涙の再会でした(T_T)

脳の奥が出血してしまい、ずっと吐き続けたり、
めまいがひどかったりと、
入院されていらっしゃったのですが、

なんと、復活されて、元気になられていらっしゃいました。


夏に、入院されたそうですが、
しらべやら、オリベックスクリームでも、好転反応?が出られたらしく、
このお方の旦那様からお電話をいただきました。

私は急いで「しれとこ」を送りました。
そして、怖がらないで、クリームの継続を頑張ってください~とお伝えしました。




元気になられた奥様が、
満面の笑顔で、

「んも~、うちの旦那さまは、私がめまいで食べられないって言っているのに、
朝6時に電話をかけてきて、
『おーい、マックくうか?
牛丼にするか?』っていうんですよ~。」

え?それで?

「この会合にも、これるわけがないって思ってたんですが、
『おーい、申込みしといたで~、その頃には大丈夫やろ?』っていうんですよ!
私がまだ吐きまくっているときに!!(笑)」


な・・なんとすごい旦那様!!


これこそ、想造!!

ああ、素晴らしい旦那様ですね。と涙が~やばい~!!

誰しも、弱っている人を見て、未来を楽しく想像することなんて、なかなか難しいものです。
しかし、この旦那様は素晴らしくもやっちゃったんですよ!
これが、確実に良くなった原因の大きな要因でしょうね~(T_T)すご~い。



毎日、クリームを塗りに病院に通って、
「ここに塗るとええらしいで~」
と、ちょっとしたアドバイスをちゃんと実行されていらしたそうです。

「しれとこも、これは、えらい高いらしいで~。
普段は、キャップ一杯でもええらしいけど、
おまえは、たくさんのめ~」

と、ばしばし飲ませてくれたそうです。


ああ、とてもとても温まるお話を伺えて、
本当に尾山は幸せな気持ちになりました。
感謝でいっぱいです。



うちの父が倒れたときも、
24時間体制でクリームを塗りましたが、
みんなが暗くならないようにと(あと、眠気防止)、マンガを病室に持ち込みました(笑)
そして、父の耳元で、交代に
「今ね、お父さんは、大好きな海をもぐっているんだよ~♪
綺麗だね~!
ウニもアワビもたくさんいて、おいしそうだよね~♪」とか
しょっちゅう話しかけてました。



未来を楽しくするかどうかは、今ここの心と意識と想造次第。


もちろん病気ともなれば、現代の医学に感謝するところはたくさんあって、(東洋も西洋もです。)

そして、家族の温かい心。

生体エネルギーはとにかく補充!

すべてバランス。


幸せな気持ちをありがとうございました!!
by tokushu999 | 2012-09-28 17:10 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30