山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

にんげんクラブ 

今年もにんげんクラブの取材に行ってまいりました!
生体システム実践研究会の機関誌「真和」で、記事を書きますから、
楽しみにしていてくださいね!


ここ一週間は、イベントが目白押しです。
来週は、本部で「産業フェスティバル」もあります。
一昨日から急激に冷えてきましたので、体調を崩さないように・・・ですね!

今日は、荒生農園さんの長ネギの味噌汁と、
中澤農園さんのだるまいもをいただこうと思います♪


生体エネルギーブースは、大盛況でしたよ~。
新発売の「しらべE」の体験に、みなさん驚かれてました。

今年も、入口付近ででっかい体験場を作った住環境想造研究会さんたちは、
毒だらけの家と、
神様が宿る家の違いが、肌でわかる場を作っていらっしゃいました。

すごかった・・・
建材のマイナス、部屋に入るとわかる圧迫感。
この中で、寝れる???

・・・いや、寝たくないよ~(-_-;)

と思ってしまうそういう感じです。
目は重くなってくるし、
匂いもひどく不快。

神様~のほうは、入ると清々しい~♪

「本物って、確実に仕事をする」
本当だな~。すごいな~。

は~、早くお家を建てたいものです。



そんな中、澤田先生の熱い面白セミナーが開催され、
会場は、湧いてました~!
最後は、じーんっとする感じで締めくくられて、
間違ったことに流されない、本物の日本の建築文化を取り戻そう!
という熱いメッセージで終了いたしました。
「神様が宿る家2」も出版されたのですが、サイン会も長蛇の列でした。



さて、このにんげんクラブで、尾山はまた素敵なメッセージを受け取ったような気がします。

とあるブース(エドガー・ケイシーさん)無料くじを引いたら、まさにドンぴしゃのことが書いてあり、
オーラ写真も撮りましたが、まさしく今の私を表していて、
一緒にお茶を飲んだ方から、またまた素敵なお話を聞けました。


それらのいろんな出来事が
「大丈夫だよ」
と、私に言ってくれているように感じました。

素晴らしい叡智は、「私がしているんだよ」と威張ったりしないんだな~と思うことがあります。
いろんな人を使い、
現象を使い、
シンクロニシティーを起こし、
全ての存在を使って、メッセージを送ってくる。

それは、すべてつながっているから、だれを使ってもいいのだ。

誰がやってもいいのだ。
みんな完璧なのだから。

って言っているように思えます。


生体エネルギーの資材をいくら使っても、
「目的」がなければ、「まあまあ」で終わってしまいます。

しかし、確固たる目的があると、一つずつ、確実に、実現していくものだと思います。


その時に、決めること。
自分で「やりたいのか?やりたくないのか?」

「こだわって、つまんない人生で終わるのか?自由に生きて、全てを生かすか?」

自分で決めて良いそうです。
もっと面白い話があるのですが・・・
また今度。


今日は、お客様からとっても良いご報告もいただいたので、
そのことは、また明日にでも書きますね。


ありがとうございます!
by tokushu999 | 2012-09-23 18:01 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30