人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

自分の環境を客観的にみると・・・

先日のブログにも書きましたが、

最近、生体エネルギーの体験会にリピートの方が増えてるのです。

ありがたいことです!!

実践してみて、

「ほんとだ~なるほど~、こういう風に変化していく~」

と、実感されて、また、再度質問を持参していらっゃいます。

うれしいことです(>_<)

実際に、いろいろ深く勉強してみたい方は、どうぞご一報くださいね~。

しかし、現場での実践ありき!ですからね♪

やってみてください。

もしも、あんまり変化がない場合は、ご自分の環境がちょっと劣化しすぎているか、

まだエネルギーが満ちていない、という点を見てほしいです。

人間も動物も、植物も、環境に左右される生き物です。

環境をととのえること、

環境の良い場で、生活することは、とても大きい因子だと思います。

どんな環境でも、手をかければなんとかなります(笑)

ご縁がある、そのご自分の環境をまずは生体エネルギーアップして、実践してみることは、

とても面白いと思いますよ(^_^)

そうそう、自分の体も、環境のうちの一つ。

自分か゛明るい気持ちで家族に接すると、子供も夫も元気になります。

ってことは、「自分も環境の一部」って考えると、面白いですよね!

すべてが作用しあっているこの世界です。

どうせなら、良い作用をしていきたいものです~(笑)

私が一番気をつけなくちゃ!です(笑)
by tokushu999 | 2012-04-28 10:54 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31