人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

埼玉の「無添加住宅」さま主催の体験会

皆さまこんばんは!

申告から解放されて、背中に羽が生えている尾山です(笑)

今日は、草加市での「無添加住宅」さま主催、生体エネルギー体験会でした!



あ~、本当に、ラジエントで作られたハンバーグ、超おいしいのですよ。

トラストさまのぐっとシェフの皆さま、本当にご馳走様でした。

IHは、体にとって電磁波バリバリ。

いま、大変危惧されている調理器具です。

しかし、ラジエントヒーターは、炭火と一緒の遠赤外線で、調理。

電磁波のレベルも極端に少ないそうですよ~!

小さいお子様のいらっしゃるご家庭や、お年寄りのご家庭には、断然お勧めです(^_^)v





さて、皆さま、私の体験談を聞くと、「え~!そんなことあるんだ?」と不思議だとおっしゃいます。

そりゃそうです。尾山にとっても不思議な体験でしたから。

私も、その真理を知りたくて16年勉強してきたんですから。

しかし、いまだに原理は難しい~!!

だから、「できた」という結果だけを見てみるという手があるんですよ。

できることには、使わない手はないです。

医学博士も認める技術です。

健康を維持しながら老後を過ごす最低条件は!!・・・、澤田先生の工法で家を建てること、これ、手っ取り早いです(笑)

何事も土台が大事らしいです。

植物は、良い畑で良い作物がたくさん取れれます。

人間にとって、家は畑のようなもの。

家はとても大事だと思います。

森林浴が毎日できるおうちってよくないですか??

尾山は、住みたいです~♪

トラストさまの社員様、今日は大変お世話になりありがとうございました!!

日頃の東北復興支援もしつつのお仕事は大変だと思いますが、

どうぞお身体に気を付けて頑張ってくださいね!!

お客様も、本当にありがとうございました!!
by tokushu999 | 2012-02-24 23:03 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31