人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

ありがたい

今年も残すところあと1ヶ月。

皆様にとってどのような一年でしたでしょうか?

今年は『みっちり』した一年だったなぁと感じます。

『みっちり』

、、、なんとなく訛りっぽいですが、時間とか出来事がぎっしりと詰まっている状態をイメージしてください(笑)

よいことも、
大変なことも、
泣きたくなることも、
愛する気持ちも、
感謝する気持ちも、
反省することも、
肯定することも、
勉強になることも、ならないことも、

本当に『みっちり』と詰まった一年。

なかなか無いかも。
この歳になると。

そのおかげで、何が大事かが分かり、

昔は『もうダメかな』と思うと、諦めて止めたことでも、

一番大事なことは、これだから考え方を変えて見よう!

とか、

やり方を変えて見よう!

とか、どんなにみっともなくてもやるようになってました。


この歳になって、やっとできるのか〜?と、情けなくも思いますが、生きてるうちに気づけて良かったのかも。

ありがたいことです。
by tokushu999 | 2011-11-28 16:00 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31