山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

昨日は宇都宮でした

宇都宮のグリーンライフ北関東さんで、生体エネルギー体験会をさせていただきましたよ。

昨日は、かわいい友紀ちゃんに手伝ってもらい、二人でドライブがてら楽しかったです♪

最近、レモンを触っちゃうとしらべを消していても味がおいしくなるので、

実験の際にとても気を使ってます・・・。

差を見てほしいからなんですが、さすが、生体エネルギーの能力をあげる資材は、
確実に、私みたいなものでもあげてくれているんだな~と、しみじみです。

以前、浜松で体験会をしていただいた帰りに、

お仲間の都ちゃんと、姉と一緒にうなぎを食べたとき、レストランでみんなで話したのですが、

「このウナギ、ほかの人のウナギとは違う味なんだよね~。

私たちは、おいしい、おいしいって言ってるけど、(このレストランの)周りの人は、どういう味なんだろうね」と。

実際、しらべを持ち歩いていると、すべての素材の能力を引き出せるので、(自分たちの能力がかわる。)

当然、味がおいしくなります。

機能体になっているから、今からつくられていく細胞が機能体になっていきます。

改めて考えてみると、とても面白い技術に出会っちゃったな~としみじみしてしまうのでした。



さて、昨日の体験会はといいますと、

なんとなく静かな盛り上がりで、どうだったのかな~と心配して帰ってきましたが、

アンケートの結果がとてもよく、びっくり。

ああ、東北の方は、静かに強く燃えるタイプ。そう、それは、私も岩手出身の東北人。

(笑)

とてもうれしくなってしまいました。

ありがとうございました!
by tokushu999 | 2011-11-06 12:28 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31