人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

大掃除

台風、大変でしたね。

皆さま、大丈夫でしたか??

今年は、本当に自然災害が多いです。

「反省しなさい」とでも言われているようです。とほほ。

さて、しかし今朝は「台風一過」で、抜けるような青空!!

窓を開けたらも風が透きとおっている感じで、家の中を通り抜けていきました。

しかし、外のベランダには、昨日の強風で落ちた葉や枝がごっそり・・・。

「掃こうかな~」

と、ほうきを持って掃いていたら・・・「かちっ!!」とどこかで音が・・・

私の大掃除スイッチが起動!!!

(笑)

うおおお~っっっ!!と、掃いて、

ばばば~っ!!!と窓拭きして、

ががが~っっと掃除機かけて、

きゅっきゅっと、床拭きして、

ぴっかぴっか☆

き、気持ち良い・・・。

ああ、掃除をすると、心が洗われます。素敵です。

昨日、台風の為に生体エネルギー体験会が、残念ながら中止になってしまいましたが、

以前体験会に来ていただいたお客様に、

「今度はいつ会えますか?」とラブメールをいただいて、

尾山は感涙・・・。

うっうっ、こんなヘタレで役に立つことがあったなら、

日本中どこでも行きますよ~(T_T)

生体エネルギーを気楽に活用して、今の生活をもっと楽しくしていただきたいです♪

しかし、あくまでも主役は「ご本人の心。」

自分の意思なくして、楽しいことはございませぬっ!

私の仕事は、ちょっとだけ背中を押してさしあげること。

それと、一緒に楽しみながら実践することぐらいです。

(あ、あと、チアガール(笑)ガールではないですが、応援っていう意味です)

では、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
by tokushu999 | 2011-09-22 15:34 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31