人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

新幹線の帰りみち

新幹線の帰りみち_a0159393_1950163.jpg

尾山です。

まさか自分が仕事帰りの新幹線で、ビールを飲むようになるとは思いませんでした。

すっかりオヤジ化してます…。

そろそろ多分本気で、ヒゲが生えてきます。

次に会ったとき、尾山にヒゲがあっても、みなさん、そっとしてやってください…。

とはいえ、今日は一人打ち上げって気分だったんですよっ!

なんか、生体エネルギーのファンがまた増えてくださいました(>_<)

嬉しいです。

単純に嬉しいです。

人それぞれに目的があって、それを達成するために頑張ってます。

その目的は様々で、簡単に達成できることや、

相手があって、なかなか進まないことなど、多種多様。

でも、難しいと思えることも、きっと諦めずにやりつづけたら、出来ることは結構多いっておもいます。

やってみると『なあんだ、簡単だった!』ってなるかもしれません。
やってみる価値がありますよ?

そして、今日書きたいことはここからです。

『今日の仕事をさせていただくには、たくさんの方々の惜しみ無い協力がなければ実現不可能』ということです。

一般の方々に生体エネルギーを身近に感じるように紹介して下さっている方の素晴らしい能力、

それを仕事として実行に移す能力の高い方々、

素晴らしい場所を提供して下さった方、

お手伝いをニコニコして下さった方、

サポートをして下さった方々、

このイベントに興味を持って下さって、時間を作っていらしていただいたお客様方、

どれか一つ欠けても実現は無理です。

本当に、ありがたいことです。
こうやって、いろんな経験をさせていただくことで、成長させていただいていることにも感謝です。

ね?新幹線でビール飲む理由、充分ありますでしょ?
では、乾杯っ!
by tokushu999 | 2011-07-28 19:50 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31