人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

実家のにゃんこその2

実家のにゃんこpart2です。
名前は、「まこ」です。

真っ白な雑種です。

山の中に捨てられていたところを、私の姉に拾われて実家にいます。
真っ白な雪の中にまるで擬態のように隠れていたそうな。


片目がないので、獲物との距離感がつかめず、
山の中で餌をなかなか取れずに、ひもじい思いをしていたようです。
しかも「今まで何食べていたんだい?」と聞きたくなるぐらい、体臭がすごかった。
(でも、生体エネルギーのきわみの水を飲ませていたら、2~3カ月でにおいがなくなった。)

かなり辛い思いをしたことは、ごはんを食べさせるときに感じます。
「食べれるときに、がっつり食べなくっちゃ!!」と、
姉貴分の ふくこのごはんまで食べる始末・・・。

「だ、大丈夫だよ、そんなにがっつかなくても。」と
みんなを心配させたらしい。


拾われた恩を知っているのだろうけど、
姉が帰宅すると、遠くにいても、いそいそ玄関まで出迎えて、片目でアイコンタクト。

なんか、その姿に泣けるのです。
猫じゃないみたい。

姉貴のふくこは、一度も外に出たことないから、窓の外に憧れがあるらしくよく外を眺めていますが、
まこは、外にまったく興味がないみたい。
よっぼど、お外はつらかったんだね~。

よかったね。
長生きしてね。
実家のにゃんこその2_a0159393_2123757.jpg

by tokushu999 | 2011-05-07 21:26 | にゃんこネタ

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31