人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

ふくこ

岩手の実家にいるにゃんこその1です。

一応血統書つきで、「ノルウェイジャン」という山猫なそうです。

山猫というだけあって、女の子なのに飛びまわり、女性には全くなつきません。

女性が抱っこすると、1分経たないうちに
「フーーーッ!!!」と怒り出します(笑)

でも、うちのお父さんには、まさしく「猫なで声」ですり寄っていきます。
そして、お父さんのにおいのついた靴下が大好きで、転がっていると、
じゃれまくります。

・・・そんなに臭いのがいいのかい?



さて、この子、ノルウェイジャンという種類は、顔周りと胸あたりに飾り毛がふっさりと生えるはずですが・・・
普通の三毛猫みたいに、すっきりしちゃってます。

きっと、大きくなってきたら、飾り毛がペルシャみたく出てくるよと楽しみにしていたのですが、
いつまで経っても、しゅっとしてます(笑)


小さい時から、生体エネルギーのきわみの水を飲み、
電気などもさとりで変えているからなのか、
遺伝子的に丈夫なほうに進化でもしちゃったんじゃないか?と、
みんなで納得するしかない状況です。


まあ、おかげさまで、病気もせず、
家の中も、ペット特融のにおいもしません。

ふくこ_a0159393_16564343.jpg

by tokushu999 | 2011-04-30 16:57 | にゃんこネタ

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31