人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

AsWellさん

みなさまお久しぶりです。
もう、まったく更新を義務化していない尾山です・・・。
すみません。

昨日、ご縁があって千葉の「AsWellさん」という工務店さんのところにお邪魔いたしました!

社長さんはもちろんのこと、社員さんもみなさん美男美女ぞろいでびっくりしました。
ここまで、ビジュアルにこだわりがあるのですから、
さぞかし美しいお家がたくさん建っていらっしゃるのでしょうね!
ぜひ見学会に行ってみたいです。

また、素晴らしくユーモアがある方たちばかりで、
笑いすぎて、死ぬかと思いました。

ここの方々は、明るく、自分にできる仕事を粛々と淡々とされていらっしゃるのだと、
感動しました。


ビートたけしさんが、
「TVで歌の被災地応援なんて、偽善だ。
現地では電気がつかないのに、なにをやっているんだ。
本気ならば、仕事して税金を納めろ。
国債を買うべきだ」

と、言っていたらしいのです。
その通りだとおもいました。
でも、稼いだ分を義援金にするならばアリアリですよね。
いろいろ、そういう動きもあるところがたくさんあるようですが。

よーし!私も明るく良い想造しながら仕事しますよ~!
税金を納め、
国債を買おう。

今、自分にできることをすべてやろうっと。
by tokushu999 | 2011-03-28 12:26 | 雑記

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31