山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

大変な時ですが・・・

相陽建設のスタッフさんブログから、のぞいてみたら・・・
号泣です・・・。

http://prayforjapan.jp/tweet.html

本当に、日本人の遺伝子は素晴らしいですね。
日本人に生まれたこと、誇りに思います。

みなさま、がんばりましょう。
私も、できることを、できる限り頑張ります。
# by tokushu999 | 2011-03-14 16:13 | 雑記

やはり子供と動物は素直です

みなさま
今日は、東京マラソンですね。
私は、運動がそれほど得意ではありませんが、
この前お会いした社長さまは、
「マラソン始めていきなり100キロマラソンに出場したんです。でも、50キロ地点で
リタイアしちゃいましたけど」
・・・って、いきなり、フルマラソン以上を走っちゃえたってことですか??
そのあと、フルマラソンに出て、当然のように完走されたそうです。

やはり、目標はいきなり高くを設定して、やってみる!ということが大事だと、教えていただきました。
目標を刻んでも、つまらないかもしれませんね。

さてこの前、住宅関係の方が生体エネルギーの高い土を家の周りにまいたところ、
その家のワンちゃんがそこで土遊びをしてしまった・・・というお話を伺いました。

そうなのです。
動物や、赤ちゃんはとっても反応が素直。

「自分が気持ち良い場所」を感性でキャッチします。

大人で、いろんな経験や辛い出来事が邪魔をして、自分の感性を信じられなくなってしまい、素直な反応ができなくなってしまっている方もいらっしゃいます。
それは、とてももったいないことだと思います。

自分の感性を信じてみることは、とても大事なことだと思います。
まずは、やってみること。
これは、素晴らしい可能性へとつながっているのでしょうね。
# by tokushu999 | 2011-02-27 09:59 | 生体エネルギー実践記録

忘れていたもの

a0159393_23484598.jpg

お陰さまで、お仕事忙しくさせていただいてます。
ありがとうございます。

ちょっと最近、時間が過ぎるのが早すぎて、あっと言うまに夕方、なんてことが続いておりました。

昨日、吉祥寺駅改札を出たら、目に飛び込んできた花屋さんに並ぶたくさんの色とりどりのお花たち。
思わず、ふら〜っと立ち寄り買ってしまいました。

素晴らしい大輪のバラは、ホントに見事で、思いっきり匂いを吸い込むと、なんだか体に色がついたみたいに、温かくなりました。

お気に入りのベースにいれて、テーブルにおくと、お部屋全体に香りが漂い、また、部屋がやけに華やいで見えました。

少し立ち止まって、深呼吸。大事なことを忘れていました。
焦らず、確実に、一歩ずつ、ですね〜。
# by tokushu999 | 2011-02-08 23:48 | 生体エネルギー実践記録

盛岡は大雪です

a0159393_914456.jpg

みなさまのお陰様で得聚は、今年も良い年末を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

今年は、得聚にとっても私にとっても、激動の一年でした。
特に、11月の生体システム実践研究会主催の秋期特別セミナーあとの自分と自分の周りの方々の変化はすざましく、お土産でいただいた『宝幸砂』によって、まさしく方向を指していただいたように思います。
素晴らしいお仲間さんたちと一緒に、人類自然から求められる目的を達成していきたいと考えています。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も得聚をどうぞよろしくお願いいたします。
# by tokushu999 | 2010-12-31 09:01 | 生体エネルギー実践記録

鼓動新次元!!

a0159393_11382419.jpg

とうとう、新しい鼓動さんを増設しましたヾ(=^▽^=)ノ

鼓動とは、愛車のバッテリーに付ける生体エネルギー応用装置です。

今年10月にバージョンアップして価格据え置きで発売されてたのですが、先に、鼓動プラグを買っていたので、躊躇してました。

うちのハリアーはメデタク走行距離13万キロを越しまして、『そろそろ、もう少しエネルギーアップしてよ〜』といってるかのようなエンジンの音がしてました。
迷ってる時に、やる気満々愛知チームに、『え〜?まだ増設しとらんの?』と言われ、やります、やりますと、即着けていただきました(笑)いつもいつもお世話かけてすみません
(-_-;)

さ〜、帰り道、信じられないぐらいエンジンが軽い!ふきあげる音が静かすぎて、ガンガンスピードが上がりました。
『すごい〜!』
この一言につきます。

また、オーディオの聞こえ方がまるで違いました!

やはり、生体エネルギーは加算していくと、さらに分かりやすい反応がありますね。
# by tokushu999 | 2010-12-19 11:38 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31