山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リピート大歓迎です!・・・と尾山が言ってもいいのかわかりませんが笑

今日は、神奈川の相陽建設さま主催の風水・健康セミナーで相模原へいって来ました。
今回は比較的少人数でしたが、
こういう時ならではのいろんな話ができるので、すごく楽しいんですよ。
本音トーク爆裂でした笑

今日のお客様のご質問から、
そうか、、と反省したのは、もっと尾山土地探し手伝いますよ、と大声出さねばと思いました。
統計学から言われる良い土地の概念や、
土地をどうやって環境良くしていくかまで、参考にしていただきながら
能力加算の家づくりをされるのも良いものですよ。

できることは全力でお手伝いさせていただきますね。

前回、生体エネルギーのオリベックスクリームを使っていただいた方が、
わざわざリピートで、購入しに来てくださって、
さらに体に出た反応を教えてくださいました。
やはりマイナスが出るんですねぇ・・・と・・・。そうなのですよ。。
マイナスをプラスに転換していきましょう!
そして、環境作っていきましょうね〜

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2017-09-30 22:55 | 医師が認める健康住宅

リピート大歓迎です!・・・と尾山が言ってもいいのかわかりませんが笑

今日は、神奈川の相陽建設さま主催の風水・健康セミナーで相模原へいって来ました。
今回は比較的少人数でしたが、
こういう時ならではのいろんな話ができるので、すごく楽しいんですよ。
本音トーク爆裂でした笑

今日のお客様のご質問から、
そうか、、と反省したのは、もっと尾山土地探し手伝いますよ、と大声出さねばと思いました。
統計学から言われる良い土地の概念や、
土地をどうやって環境良くしていくかまで、参考にしていただきながら
能力加算の家づくりをされるのも良いものですよ。

できることは全力でお手伝いさせていただきますね。

前回、生体エネルギーのオリベックスクリームを使っていただいた方が、
わざわざリピートで、購入しに来てくださって、
さらに体に出た反応を教えてくださいました。
やはりマイナスが出るんですねぇ・・・と・・・。そうなのですよ。。
マイナスをプラスに転換していきましょう!
そして、環境作っていきましょうね〜

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2017-09-30 22:55 | 医師が認める健康住宅

ちぢちの実践報告

少し前に「ちぢち」を導入したKちゃんから電話がありました。

「ちょっとー、うちのお父さん、検査で不整脈がはじめて出なかったんだよー!
すごいねー!」と。

様々な理由があって、介護認定を受けていらっしゃるKさんのお父様。
Kちゃんは、少し前から、その入院していたお父さん最近を家に呼んで、一緒に住むことを選んでます。
お母さんも介護認定受けていて、最初にお母さんを呼んでいました。
やはり手がかかることです。
しかも家族が一気に増えるということは、環境に生体エネルギーを必要とします。
だから、前もって何がいいかと聞かれて、
お受験のお子さんもいらしたこともあり、
人間・動物の能力を桁違いにアップさせる「ちぢち」← しらべにつける能力を増幅(福)させるもの
をお勧めしました。
いや、、正直、全く生体エネルギーを聞いたことない人が、これを読むとたぶん引く・・・汗
それは、存じていますが、ご興味ありましたら、ブログなどを遡って読んでみてください。。

今まで、不整脈がお父様の体にとても悪さをしていたそうですが、
このご病気の状態になって、はじめて不整脈が出なかったとのことで、驚いてました。
お子さんは、やっぱり学力が伸びているそうです。

しかし、そうですね、こういう書き方をすると、
「ちぢちを入れればいいのねっ!!」
って思われがちなのですが、それは早計かも。
やはり、心って大事なのだと思います。
Kちゃんはご両親を呼んで家族と一緒に住むことは、簡単ではなかったけれど、
旦那様の理解や、
心地よく暮らしてもらおうと、一生懸命色んなことを考えて、その都度尾山にも相談したりして真剣でした。
また、お父様は、ここに来ることで新たな目的や使命みたいなものができたり、
そういうお父様の姿をみて、家族が心を動かされたり、、と、
そういうことが、体に大きく影響するのだと思います。
その情報でちぢち生態系が急速に成長したのかな、、とこれまた、わからない人には申し訳ないですが、
そんなことを思いました。
簡単にいうと、環境と人の想いは相互関係にあるということです。

だから、また、そういった心だけでも挫けてしまうときがあるわけです。
それが、環境の劣化がひどいときです。
いくら、頑張ろう!感謝して継続してやればいい!
と思っても、それが継続しづらい環境はあるように思います。
(一部の能力者さんたちは、そういう環境さえも、愛して性格を変えてしまえると思いますが、
尾山のような一般ピープルには、環境にもとても助けてもらってラッキーだった、、と実感しているのも事実です。)

もちろん、このパターンだけではないと思います。
そのほかにも、いろんな形を教えていただきました。


それは置いておいて、、、
生体資材は費用もかかることですから、バランスをかんがえて、導入できるものからひとつずつ。。。
しかし、もしも資材を一つだけしか使えないとしたら、
その一つに心をかけて、感謝したり、大好きになったらいいみたいですよ!

家も、机も、ご飯も、庭木も、みんな心があるんですものね。
すごい緻密な世界ですね。尊敬します。。

今ここに愛と感謝を。

※あくまでも実践者さんからのご報告です。
不整脈が治りますとかそういうことではないですので、どうぞご理解くださいませ。



by tokushu999 | 2017-09-29 19:18 | 生体エネルギー実践記録

「バッタを倒しにアフリカへ」

この本もレジ近くに置いてあった本で、表紙に惹かれて買ってしまいました。。
ジャケ買いです。笑
今の尾山に必要な「爆笑」を提供してくれました。

バッタ研究者の生き様が知れます。

大笑いと感動とともに。。

しかし、サバクトビバッタの大発生の怖い話を聞いたことがありましたが、
バッタオタクがいらしたとは・・・
バッタって、大発生する時に身体の色が変わるそうだ。
大発生すると、その群は500キロの長さになったという記録もあるらしい。
おいおい、、ほぼ東京から岩手の実家の距離ですよ。。おっかない〜

あ、本屋のポップに書いてあった通り、電車で読んだら危険です。
ほんと、笑い声でます。

a0159393_22042367.jpg
今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2017-09-23 22:06 | 映画・DVD・演劇・本・芸能

昨日は誕生日会!

きのうは、1ヶ月遅れの、都ちゃんの誕生日会でした。

1ヶ月も遅くなっちゃったけど、仲良し四人組でお祝いいたしました。
美味しいイタリアンに、、
都ちゃんの大好きなカラオケへ!
Sちゃんはめっちゃ歌上手いの!
カラオケ屋さんには珍しい、このマイクの形!!みんな夢中になる 笑
やはりここは、椎名林檎さんでしょう。。
なった気になる尾山 笑

仲間っていいものですね〜、、、シミジミ。。
これからの新しい事業計画の話やらも聞けて、都ちゃん、これからが楽しくなりそうですよ!
データがとれるぞー!おーっ!

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-09-22 19:53 | 生体エネルギー実践記録

やってはいけない脳の習慣

やってはいけない脳の習慣

a0159393_11411890.jpg
先日のブログに載せた本です!
東北大学で取られてるデータが、これは凄かったですよ。
ちなみに朝ごはんは、やはり米の方が能力高まるとのこと!
生体エネルギーのお米、ぜひご活用下さいね^_^

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2017-09-21 11:39 | 生体エネルギー実践記録

子供の脳を守るために

12日の展示会の講演の中に、
しらべシリーズや天音Sを作っていらっしゃる、
アイシーアイ研究所の所長である、新田工学博士のお話がありました。

衝撃のデータのお話でした。
脳科学者の川島隆太さんが書いた本のご紹介も含めたお話でしたが、それがすごくて。。
その本の中身としては、
仙台の7万人を7年間、MRIなどを使って取ったデータだそうで、
そのしらべたものの中に、なんと、私たちの生活に馴染み深い「LIN○」を使っているこどもの学力が、
一日2時間以上勉強し続けても、
一日30分しか勉強していない子に勝てなくなる、、、という衝撃の結果だったそうです。
他にも、ゲームし続けると、脳の発達に著しく遅れが出たり、、と
とんでもないことがわかっているそうです。

電気の質だけではなく、これは、プログラム(そのアプリなどが持っている性質、
使うことで周りに波及する様々な問題など)が問題なのかもしれません、ということでした。
攻撃的なゲームは、どんなに良い電気に変えたとしても、
反射神経が特に発達してしまうので、前頭葉の発達に遅れがみられる場合がある、などという話は、
前々から知っていたことですが、
なんでLIN○が??と衝撃を受けたのでした。
というわけで、ご興味がある方は、Amazonでも売ってましたので、ご参考までに。。

『2時間の学習効果が消える!やってはいけない脳の習慣』川島隆太さん

こういうことを踏まえて、新田先生は、能力を落とさずアップできるようにするマルチタップや、
天音Sやしらべを開発され続けているわけですが、
(データは、「なぜ動物たちは」冊子などに載っています)
開発しても開発しても、次々と便利優先に開発されるアプリやスマホのマイナス的要因を改善できるものを
作らなくてはならない現状に、尾山も眉間にシワ・・・
(いや、私がしらべを作っているわけではないですが 笑 )
能力を司る脳をいかに守っていくか?という視点を持っていかなくちゃならない時代のようです。
でも、LIN○は、今や、やらないと仲間はずれにされちゃうとかも聞きますし、
世知辛いです。
電気を変えていくという一つの足し算は良いと思うのですが、
なにぶん普及率が悪すぎます。。猛省・・

今ここに愛と感謝を。






by tokushu999 | 2017-09-16 17:24 | 生体エネルギー実践記録

株式会社トーレイさん ステンレスの面白いお話

昨日の展示会話題の続きです。
9/12日の実践発表の中に、株式会社トーレイさんの発表がありまして
データが面白かったのでちょっとだけ触れようと思います。

こちらの会社さんは、ステンレスで、レストランや工場のシンクの施工などもされています。
学校の給食室を思い浮かべるとわかりやすいですよね。

それを、生体エネルギーのとてつもない力のある電気誘導翻訳装置さとりを設備導入して、
力のある電気でステンレスを溶接しているそうです。
その溶接されたステンレスで、菌の繁殖を調べているとのことでした。
理化学研究所で取られたデータには、
『カンジタ、赤痢菌、チフスや日和見菌などの病原菌が減り、
ビフィズス菌などの有効菌は増える』
という面白いものでした。
つまり、これこそが力のある生態系は、力のある電気で作れるってことですよね・・・
すごいです。。
今後は、ノロウィルスなどもデータを取っていきたいとのことでした。

食の危険と言われている中に、
食中毒などがありますが、
「食中毒をキッチンで抑制できないか?そういうステンレスを作りたい」
という明確な目的を持って、大きな企業さんが取り組まれていらっしゃるのは、
とても頼もしいことですよね。
こういう設備を取り入れたレストランさんや、学校給食設備などが普及するといいなぁ。。

こちらの会社さんでは、MITSUBISHIさんの冷蔵庫などの業務用設備などの正規販売店さんだったそうですが、
どんなお客様にも対応できるようにと、いまでは、Panasonicさんや、いろんなメーカーさんの
商品も取り扱っていらっしゃいます。それに溶接してくれるのかしら。。。してほしい。。
また、忘れてはならないのが、何年か前から、
水誘導翻訳装置きわみのステンレスも作成されていて、
元付などは、溶接がこちらの電気が使われていますから、さらなる加算があるので良いですね。

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-09-14 16:43 | 生体エネルギー実践記録

長野へドライブ

12日と13日は、長野で生体エネルギーの展示会がありましたので、
二日間車で往復したのです。
片道2時間半ですが、ありがたいことにうちのハリコ(25万キロ走行・うちにきて10年選手のハリアー)
は快適!!
なんせ、鼓動・新次元のこどう・鼓動プラグ付きです。
しらべをつけて、
携帯用しらべとくきみ、そりゃ、快適でしょうね d( ̄  ̄) 笑


尾山がお金持ちというのではなく、長く実践していると、資材は徐々に増えていくという、
単なるそういうお話ですが、(欲しいものは我慢して生体E資材購入を優先させるというマニアックぶりはありましたが)
いつも助けてもらっていることを、ことあるごとに実感しています。

二日目の今日は、長く実践仲間である、みやこちゃんと、
Fさんと三人で往復しまして、
いつも楽しい話で盛り上がるのですが、
今日はFさんが、
「昔の体が不調なときをおもいだすと、ほんと、今の状況がありがたいよね。
やっぱり、うちは、しらべが加算された時に(きわみ基づけのあと)
体の不調が改善したもの。」
そうですよね。「昔不調だった繋がり」である尾山は、しきりにウンウンとうなづきました。
そうですよ。お子さんたちの能力もどんどん伸びましたものね〜!

みやこちゃんは、
「あの15年前、万ちゃんがうちに来なかったら、今頃うちはどうなっていたのか、
怖いわ〜」

うちも訪ねて行かなかったら、この大事なお二人のお仲間とは会えなかったわけです。
「縁」って不思議ですね。
本当に、いただくものなのですね。・・


とにかく、一歩ずつ確実に結果を出していく。
焦らずにできることからやっていく。

今日もそういう大事なことを思い出させていただきまして、感謝です。
展示会の情報は、明日につづきます。

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2017-09-13 21:14 | 生体エネルギー実践記録

ゼロ宣言の家訪問

今日は、尾山が鑑定で関わりましたお宅へ伺いました。
大好きなゼロ宣言の家と生体エネルギーコラボです。くふふ。。。
写真を載せられないのが残念ですが、
とってもステキなお宅でしたよ〜🎵


a0159393_21100370.jpg


近くにはゆったりした公園に、
のんびりニャンコ達がくつろいでます。
平和だわぁ。。

やはり、土地選びは大事なのですが、
このご家族には、尾山に土地を見て欲しいとご依頼受けて、
見に行った時、驚いたんです。

今時、この都会にこんな良い土地があるのでしょうか?!
というぐらい良くて、
しかも旦那さまに合う!
土地に入るアプローチも良い!
興奮して、ここ、凄くいいですよ?と伝えると、
そのご家族は、
尾山が、ゼロ宣言の家のまわし者だと誤解したそうです。笑
余りにも良いことばかり言われたから、
かえって怪しんだそうです。
今日、その告白をされてしまいました。
あはは。
「でも違ったのねー!」と。
ウケます。。

尾山、他の物件で、この土地合いませんよ?とダメ出ししたの、何件あったかなぁ。。。
と思い出しつつ、苦笑いしたのでした。

しかし、とても良い家が出来たわ、と喜んでらしたのを見て、
尾山まで幸せな気持ちになり帰路につきました。
美味しいケーキもご馳走さまでした!

さて、今日は、お父さんの誕生日!
足の関係で、入院してる父上。
Facebookに姉との動画が載っていて、
大笑いしております。


今ここに愛と感謝を。





by tokushu999 | 2017-09-09 19:49 | 医師が認める健康住宅
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30