山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オリベックススキンクリームのご感想

この前、お客様からご注文をいただき、送ったあとにご丁寧にFAXをいただきました。

a0159393_13572055.jpg


やっぱり、オリベックスクリームは頼りになります。

結果が物語るわけですが、
尾山、もちろん、治るとか言いませんよ。
やってみる価値があるかもよ!と言うしか無いです。
本物に出会えて良かったなぁ。

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2016-12-18 13:51

ソフトバンクに踊らされ(笑)

昨夜、突然誘われて、、、
深夜22時から散歩しながら吉祥寺のミスタードーナツへ。


ソフトバンクユーザーさんたちご存知の
「🎁SUPER FRIDAY🎁

ミスタードーナツ無料クーポン

12月はドーナツ!
金曜日はスマホユーザー全員、ミスタードーナツ2個相当(250円分)が無料😄🎉」
っていうイベント。

深夜だというのに、ドーナツやさんの前に行列ができていた。。。
a0159393_11164923.jpg

並んじゃう私。(笑)

人生は驚きの連続だ。
一寸先はどうなってるかなんてわからない。
ついこの1時間前までは、
ベットに入って、大好きな本を片手に寝るところだったのに、
いまや、防寒着でドーナツやさんの前に並んでる。。。

わくわくの散歩の理由を作ってくれたソフトバンクさんに感謝して、眠りにつきました。

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2016-12-17 15:48 | 雑記

忘年会

昨日は、生体システム実践研究会の首都圏支部の忘年会で新宿に行きました。

会員ではない方も参加オッケーだったので、10年ぶりぐらいにお会いするお客様、、、というかお友達(というか大先輩?)と再会!!
全く?変わってらっしゃらなくて驚きました。
その方が10年前にきわみを取り付けたのですが、取り付け工事してくれた田辺建設のSさんと再会して、うわー!懐かしい!とか、盛り上がってましたが、
ほんと、10年なんてあっという間にたちますね。
これからの10年はどうなっていくのでしょうね〜!?わくわくです(笑)

さて、珍しく二次会まで行きましたら、
帰ったのは午前様。
ウイスキーのハイボールなんて飲んだことも無いものをいただき、即座にやられました。
しかし、、、バブル全盛期に遊んでいた方達は、喉が鍛えられてます!
お金、かかってますなあ。(笑)


今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2016-12-15 15:51

お客様からのご報告(底力の土)

先月、とあるお客さまからご相談がありました。

土地の水はけが悪い、というご相談です。
家は、ゼロ宣言の家で建てられているので、家の下に底力が入っているので中は問題ないのですが、
庭が、、ということでした。

思い切って底力をどーんと撒いてみてください!
とお願いいたしました。
そのお客様はとても素直でいらっしゃって、すぐにやってみます、とのこと。
早速底力を撒いたところ、次のようなメールが届きました。

『早速送っていただきありがとうございます。私以上に主人が水はけが良くなった。こんな事なら早くまいておけば良かった。と喜んでおります。ほんとうに
いつも助けていただいてありがとうございます。心より感謝しております。』

というメールをいただきました。
こういう時に、心から嬉しい!!と思います。
(あ、お助けしたのは、尾山ではなく、底力なのですけどね(-_-))))

底力は、「透水性」も目的とされているので、こういうことになりますが、
それとともに生体エネルギーが庭にも加算されたことで、
家の中の生体エネルギーもまた一段階加算されて変わる、というのが本当は一番面白いところなのです。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2016-12-14 10:04 | 生体エネルギー実践記録

福山での生体エネルギーワークショップ

だいぶ前の話で恐縮なのですが、
去る12月4日、広島の福山、レインボーツリーラボさんで、生体エネルギーワークショップを開催いたしました。

午前中は初心者様向け、
午後は、何度も生体エネルギーについて触れてきた方達と、
力丸コンクリート造りをしました。

みなさん、くきみ、しらべ、オリベックスクリーム、きわみ、などなどお使いになってる方なので、
もう生体エネルギーが結果を出す技術だと腑に落ちてるので、
さて、次はこの技術を使って何をしよう!?という実践な訳です。
今年の秋期特別セミナーにも行かれた方も多く、
来年の展示会行くぞー!と張り切られておりました。嬉しいことです。

さて、お天気はあいにくの大雨でしたが、
みなさんと和気あいあいで、とても楽しかったです。
本当にみなさまありがとうございました。

ランチはもちろんレインボーツリーラボの
佐藤お母さまの手作りランチ!
もちろん生体エネルギーの食材たちと、
秋山うさぎさんちで採れた、ゴボウやらなんやら、、、
は〜美味しかったなぁ!
a0159393_20031878.jpg

あ、もう、食べ終わりな感じの写真ですね、、、汗
a0159393_20031977.jpg

これは、秋山うさぎさんの新作パン!
これもめっちゃ美味しかったです〜!

さてさて、本当に出来上がりの力丸コンクリートは、ちゃんとお仕事しますから、また皆様のご報告を楽しみにしようと思います。

それから、前日、尾道に連れて行ってもらったのですが、面白いことたくさん起きました。
a0159393_20032043.jpg

綺麗なお空をおすそ分けです。

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2016-12-07 12:19

本部勉強会

今日は、久しぶりの本部勉強会に行きました。
あ、生体エネルギーは、生体システム実践研究会という会を会員で運営していて、
その勉強会で、いろんな産業の実践者さんが発表したり、
佐藤先生が講義してくださるんです。
今回は今年最後の勉強会でしたから、
農業者の部会のFTI、
生命の泉を励起する会、
水に産業を託す会、
という三部会の1年〜4年間の実践発表がありました。
しかし農業、面白いなぁ。。。
食は人間の材料。
それを鉱物(ミネラルや微量粒子)をどうやって使うのか?を考えて農業をされてる。
そして、そのミネラルなどの質を改善できる技術なわけです。
ほんと、科学、化学、下学が基本になってます。

うーむ。こういう時、
もうちょっと、ちゃんと化学を勉強しておけばよかった。。。と、反省するのですが、
もっと考えなくちゃならないのは、
この技術を使った時の、経過年数でどういう変化していくのかの「見える化」はどうしたらいいのかなぁと。
生体エネルギーは、経過年数で成長加算出来るのですが、これがまたひとの目的や視点によって、どこがどう変化していくかが、ビックリ箱的なところがあるようでして、人によって反応が違います。
もちろん、加算だから良いほうにビックリするのですけど。。

こういうことを、全くの生体エネルギー初心者さんに一瞬でわかってもらうためには、
どういうエビデンスが必要なのか?
と、もんもんとして帰った尾山なのでした。


今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2016-12-03 11:50 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31