山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

5-1久々の実戦報告です。

大阪の美女より実践報告が届きましたので、
皆さまと共有です~♪
さ~、どうぞ!


(Hさまより)
すごいです!!!

あ、その前にこんばんは^^

すごいです!!

何が??

生体エネルギーのクリームです。

もう、死ぬかもしれない・・・と言ってM先生(漢方の言わずと知れた有名な先生)に鼻炎の粉の漢方をいただき(M先生はこんなことでは死なないわよ、と苦笑いでしたが)と生体クリームをダブルで使ったら次の日には徐々によくなり2日目には動けるようになりました!!恐るべき尾山さま&M先生ダブルパワー

でも本当に鼻炎がひどくてだーだーで夜は詰まって全く寝れなくなっていたし鼻の下は熱の花みたいになって痛かったしだるいし眠いし歩くのもしんどいし喉が朝おきたらパンパンに腫れているしでも熱でないし、だったのです。それが生体クリーム鼻の下と顔全体と首とおなかと仙骨中心に一日2回塗ったのです。そしたら次の日にはあれ~~!?状態でした。
M先生は「シリカフォースで今までの好転反応が出ているのよ。でもしんどかったら漢方の粉を出してあげるわよ。1回で効くわよ」とおっしゃるので「ぐだざい~~」といただいたのですが、本当にスッキリ。今までの私の苦しさは何だったのだろうか??です。

娘も生体エネルギーと漢方のおかげで今徐々に楽なんだよね^^それにこのクリームつけると温かい、と喜んでおります。

息子はこけてすりむいたお顔(目の下です)にせっせこ塗っております。でも2回で痛みがとれた、と。やはりおなかと仙骨にセッセコ塗っております。

本当に神様仏様天使様尾山様、どうもあ~り~が~と~!!!です。

ご報告&御礼メールでした^^


・・・以下、ブログ掲載のお願いをした、そのあといただいたメールです(笑)


ブログ!!!大歓迎です!!!いいんですか??私の文章で!!!
この間も大好きな白鳥哲監督の全国紙に私の感想が載ったばかりです!!!
かなりハッピーで子供達に「はいはい・・・」って呆れられましたが^^;

もう一回読み返しちゃいました。あれ!?指鼻の中に突っ込んで生体クリーム塗ったらもっと鼻炎がひどくなって大浄化でした、って書いてないよね!?って。あ、これはカットしてください^^;

昨日もある方が私のちょ~真面目な文章に受けたらしく「Tさんの文章って面白いですよね。いい夢がこれで見られます」って言われたのです。二日連続です。面白い、と言われたの。いいことだ!と勝手に解釈してありがとうございます!!と今日も生体クリームをせっせこ塗っているのです^^

本当に尾山さんにこの時期に出会えたことに感謝



以上です(笑)
文章で、一体どんな美女なのか?を皆さま、想像を膨らませてくださいね。


さて、私は、文章のカットなんかしませ~ん。
だって好転反応、あるんだもん・・・仕方ないです。
それを含めて、みなさん実践されてほしいです。


私も、こんな面白い文章をお書きになる、憧れの大阪人とお知り合いになれたなんて・・・
うれしすぎます(^_^)♪
ありがとうございました!
今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-05-30 23:09 | 生体エネルギー実践記録

好きなこと

「好きなことってなんですか?」と聞かれたら、

なんて答えますか??


素直に、答えられる人は、この世界に何人いるのでしょうか。

人の評価を気にして、
自分のイメージを気にして、
自分のプライドを守って、
他人と競争して、
「こうあらねばならない」という決まりで自分を縛って、

本当の自分の好きなことを忘れてはいないだろうか。。。。。
(私も含めて笑)


今一度、


本当の自分の声を聴いて見ませんか。


自由な声を。


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-05-29 22:58 | 雑記

感謝

いつも思うのですが、本当に、私の周りには素敵な方がいっぱいです。

仕事を助けてくれている仲間さんたちも、当たり前にそうなのですが、
お客様たちにも、本当に感謝ばかりです。

尾山は一人で仕事をしているので、
せっかくメールやお問い合わせをいただいても
順番に接しているので、お待たせしてしまうことが多く、
本当に申し訳なく思っております。

でも、逆に気遣いをいただくことが多く、
いつもその優しい気持ちに支えられています。




さらに今日、私はやっぱりお客様に、成長させていただいているのだと、感じました。



実践結果を出して、報告してくださることだったり、

ただ喜んでいただくことだったり、

逆に、フォローしてくれることだったり(汗)、

困ったことをちゃんと正直に打ち明けてくれる素直さだったり、

ただ、ニコニコと傍にいてくれることだったり。

全てが、私を勇気づけて、私の原動力となっていくんですね。

「よし!もう少し、がんばろっと!」と思える。

ありがとうございます。


そして、このたくさんの気持ちのやり取りこそ、「生体エネルギーが満ちている」状態なんでしょうね。
身体が暖かくなり、
心も、ほっこりしてくる。
そして、「うれしいなぁ」と湧き出る感情。


悟りとは、感情は消すことにあるのだそうですが、

温かい感情で人をつつむことは、人間にしかできない素晴らしい行為だと思います。

だから、私は、これは、よしとしたいです(笑)



「温かい心」を相手に送る。

「温かい心」をいただいたら、ありがたく包まれる。

地球はなんて素敵な場なんでしょうか。



今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-05-28 22:04 | 生体エネルギー実践記録

携帯電話

今まで、生体エネルギーで充電をしていた携帯電話を、
機種変更などで交換した後、
携帯電話のマイナスに気づく・・・ということは、多くあるようです。

生体エネルギーの電気で充電しつづると、
携帯電話も、プラスしつづけるので、
かなり、生体エネルギーアップしているのに、
機種変更すると、急に、マイナス的な電磁波を受けるので、
気づきやすい、ということなんじゃないか?と思います。


そういうときは、電気をもちろん「天音」などで充電しなおすのはもちろんですが、
携帯電話を「クーナルシリーズ」のコーティング剤を使って、
何度もコーティングして、
生体エネルギーアップすることは、なかなか良いアイディアのようです。

一度より、三度、と何度か多くコーティングし続けてみてくださいね。
やっみると、よくわかりますよ。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-05-27 21:26 | 生体エネルギー実践記録

Sagamiharaへ!!

今日は、相模原にある相陽建設さま主催の体験会でした。

今日のお昼は、社員さんの手作りハンバーグ!!
20人以上の材料費を、松尾さんが
「あ、材料費、4千円ぐらいです」
と、ひょうひょうと答えてくださいました。

すごい。
オーストラリア産のお肉でも、こんなにうまくできる「ラジエントヒータ!!」恐るべしです。
あ、いやいや、松尾さんの愛のこもったハンバーグだから美味しかったのかな!!
ご馳走様でした!

今日もたくさんの方々にいらしていただきまして、とても楽しい一日となりました。
どんどん話したい、実践結果が増えるので、は~、時間が足りません。


皆さま、真剣に聞いてくださいましたよ。

いろんなことがある人生に、
自ら責任をとり、
一生の長さが変えられるとは思いませんが、
その決まった時間、生かされている時間を、
生き生きと!!生きるための手段の一つだと思う、生体エネルギー。

そして、神様が宿る家。

素晴らしいコラボに感謝して、今日の出会いに心からありがとうを言いたいです。

今ここに愛と感謝を。
皆さまの心に平和を。
by tokushu999 | 2013-05-25 20:34 | 生体エネルギー実践記録

扉を開けたかったら・・・

大好きな「ホ・オポノポノ」の本で、マベルさんが書いた本に書いてあったこと。



「次の扉を開くためには、まずドアを閉めなくてはならない。

勇気がいることですが、

思い切って、閉めるのです」



うーん、深いですね。

今日は、大阪のお客様と1時間半お電話で話しました。

なんだか、今日はメッセージがあふれていました。

その方は、同じ内容を、約3人のチャネラー?さんに言われた!!と驚いてました。



「じゃ~、もうそろそろ、はらをくくって、
やるべきってことですよね~!」

と、二人で笑いました。

あ、ちなみに、私はチャネラーではございませんからね(笑)


人に聞かなくとも、
街を歩いていて、ポスターが目に入る。
「いつやるの?今でしょ?」とか(笑)

「迷うなら、そうなってから迷いなさい」とかいうCMの声だったり。(「宇宙兄弟」より)

とにかく、「今だ」 と、何かが教えてくれているときがある。

それを「シンクロニシティ」と呼ぶらしい。

いつも通っている道路で、
やけに目につくフレーズが、一日3回あったり、とか、
その人向けに、宇宙がささやいて教えてくれているかのようだ。


ああ、そういうとき、私はさびしいのです。

「変わりたくない」という、執着もあるのですよね。

でも、恐れずに扉を閉める。

これまでの人生に感謝しながら。

それは、今までの自分のやり方にさよならすることだったり、
懺悔して改めることだったり、
感謝をし直す行為かもしれない。

いずれにしても、こういうときは、思い切って、
今まで慣れた生き方ではない生き方をすることが大事なようだ。

今ここに愛と感謝を。
皆さまに平和を。
by tokushu999 | 2013-05-24 20:38 | 雑記

過去は変えられる

突然ですが、私はカトリック系の高校に通っていました。
女子高です。
姉とは、一年だけかぶった先輩でしたが、
実は、おばあちゃんが大先輩だった!!と、学校に入ってから知りました。

そして、・・・実は母も、中学校に入ったことがあったと聞きました。

その事実を暴露された瞬間、母は、気まずそうに、
「寮生活に耐えかねて、3日で帰っちゃった~。
だって、とってもさびしかったんだもの。」

      嘘でしょう?(-_-;)多分入学金、その当時はめちゃ高かったはず・・・

さすが、お嬢様ですよ、母上・・・


でもね~、
こんなヘタレなお母さんが、
あんな大変だった家に、文字通り「仕え続け」た。
逃げなかった。

今、母は
「だって、ここを変えるために私は来たんだと思うの。
私ぐらいじゃなきゃ、出来なかったと思うし、
実際に変わったし!!」

と、豪語する。
すごいわ、お嬢さまパワーって。

そうはいうけど、母は、結構気軽に家出した(笑)
見慣れた茶色のチェックのボストンバックが箪笥から出てきたら、
「家出」の合図。


何度、涙して見送ったことか。(-"-) まったく・・・



でもね、気づきました。

今思い出した、その光景は、
20年前は、思い出したくもない、辛い過去でした。
しかし、今、まさに今!!
笑えてます!!(@_@;)
書いていて、笑っている~!

ああ、これが過去を変える、ということか~。


今、この瞬間に心がちゃんと満たされていたら、
過去は、どんなことだったとしても、
マイナスには思えなくなるんだなぁ。

ま、「おぱはん」になったからなんじゃね??という声も上がるでしょうね。
ふふ~んだ。


あ、変化には、もちろん生体エネルギーが有効、
これ、本当にそう思います。


え?
データ??

これに関しては、データは無いですよ。
経験値を積んだ人の数だけではだめですかね?


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-05-23 20:57 | 生体エネルギー実践記録

男尊女卑

いまだに年配層には、横行しているらしい「男尊女卑」

うーん、クリーニングし甲斐があります(笑)


私は、ほぼ女一人で仕事をしていますが、
そういう失礼な人には、お会いしたことは無いです。
それは、ほんとに有難いことなんだな~と、今日感じました。

男性は、力仕事や、競争能力に長けていて、
女性は、柔らかく仲良く融和能力に長けていて、

って感じで、出来るところをそれぞれ担えばいいと思うのですが、
違うのでしょうか??


って思いますが、まあ、考えかたは人それぞれですけど。

今日は、事務処理が残っているので、この辺で失礼いたします。
(なんだか、文句ブログですみません。)

それではいつものように、
今ここに愛と感謝を!!!

ちょっと疑問がいっばいのまま、仕事に戻ります。
by tokushu999 | 2013-05-22 19:34 | 雑記

Oosaka!

日曜日は、グリーンライフ兵庫さま主催の生体エネルギー体験会でした!

たくさんのお客様にいらしていただきましたが、
なんと京都で知り合いになったお客様が、ニコニコとたっていらっしゃいました。
しかも、ご家族3人で!!

「高速使ってきましたよ~」と。

うれしい・・・。(T_T)

春に桜を見にいらして、と誘われた、Mさんご家族です。
奥様は、当たり前ですが若返ってます(笑)

帰りには、かわいらしいお嬢より、折り鶴をいただきました♪
今、机の上に飾っています。
ありがとうね~♪

なんだか、お気遣いされるお客様ばかりで、本当に恐縮です。
頑張らねば、です。

そして、また、ほかにもうれしいお客様がっ!
最初の体験会にいらしていただいたYチャンは、
今回は、さらに綺麗になって、お洒落にもなっちゃったお母さんと、
かわいい弟さんといらしてくださいました。

いらっしゃる度に、キラキラとしてきます。


また、今回、初めていらっしゃった美人さん。
二回目のご夫婦さん、
そして、これから、実践していきますよ~という方々!!
本当に、いらしてくださいまして、ありがとうございました。
この出会いに、心から感謝です。

どうぞ楽しんで実践をされていってくださいね!

あ、ただ今、図面と格闘中です。
ちよっとお時間くださいね。
尾山、じっくりタイプなものですから・・どうぞご了承くださいね。
(-_-;)たはは。

時間が足りなくて、(毎度のことですが)
グリーンライフ兵庫さんの社員さんたちに、お手伝いをたくさんしていただきました。
スミマセンでした!!
そして、なんとご家族総出で作っていただきました、ハンバーグ!!
超、美味しかったです。

おやつはね~、群馬の新月さんのプリン♪
みなさん、「おいし~っ!!」って食べてましたよ。


本当にご馳走様でした!!

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-05-21 17:36 | 生体エネルギー実践記録

Hiroshima

今日は、飛行機で広島へ!
小田原ハウジングさま主催の生体エネルギー体験会です!

羽田空港で、チュートリアルのとくいさんをみました。
なんか、優しそうなかたです。

さて、そんなことから始まった一日!
素敵なことが起こりそうっ(^ ^)

たくさんの方にいらしていただきました!
広島の女性は、皆様あったかいかたばかり。
ニコニコ、わいわい、が〜やがや!

終了後、やる気のない販売所に(苦笑)
たくさんの人だかりがっ!
や、ヤバイです。
お釣り、準備してない。
あ、クリーム、もう無いです、送ります〜汗

小田原社長と谷本さんが、販売を手伝ってくださり、
私は、ご相談受付へ。
ありがとうございました(^^;;

嵐のように終わって、新幹線に乗って一息。
その途端、急に感謝が、わ〜っ!!って湧いてきた。
ありがたいことだなぁ。
皆さんと、楽しく共有出来た時間。
じんわりしながら、
ふとみると、タレントのダンカンさんが立ってました、、、
出発で、徳井さん、
帰りは、ダンカンさん。
うーむ。運を使いすぎたか?
なんちゃって(笑)ひどいわ、私は。ごめんなさい。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2013-05-18 19:33 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー