山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やすらぎの滴 梅酒 ソーダ割り☆

最近この飲み方にはまっています♪
めっちゃくちゃ、美味しいです。


昨年の暮れに、いなほスープを作っていらっしゃるKちゃんから、
小黒酒造さんのお酒の飲み方をレクチャーして頂来ました。

みなさん、ご存じでしたか?
なんと、小黒酒造さんの日本酒シリーズは、「割って飲む」のもおいしいんです(^-^)♪

私のお気に入りは、断然この「やすらぎの滴 梅酒のソーダ割り!」
a0159393_9472362.jpg


超、超、超美味しいです☆

これまではロックで飲んでいまして、ちびちびり・・・という感じだったのですが、
これだと、がばがば飲んでしまいます。やばいです(笑)

それと、Kちゃんおすすめは、同じく小黒酒造さんの
「蔵出し しぼりたて新酒」のみかん割り♪
静岡の金銀さんところのミカンでやってみましたが、めっちゃくちゃ美味しかっです。

時期的にミカンが厳しくなってきたので、この前オレンジで試してみましたが、
これも美味しいですよ~っ♪

小黒酒造さんのお酒は、「薬酒」的に私は飲んでいますが、毎日お酒を飲みたい方には、ぜひぜひお試しいただきたいです

感覚が鋭い方は、すぐに違いがおわかり頂けるかも♪

女性としてもどうせ飲むなら、おいしいだけでなく、桃源郷の若返りできるお酒がいいですよね~!
しかも、視点が広がるお酒なんて、素敵すぎます☆
もう、未来を語るお酒の席なんかでは、小黒さんのお酒は欠かせませんよ~っ!


ぽん酒を、割るなんて大丈夫?・・・と、疑っている方は、ぜひ一度お試しください(笑)
小黒酒造さんの生体エネルギー満タンのお酒だからできることかもしれませんから、
こちらのネットから購入してください~!

http://www.bairi.net/
こちらです。
by tokushu999 | 2010-01-28 10:11 | 生体エネルギー実践記録

愛知のとんかつやまとさんのマンモスとんかつ♪

またまた、去年のお話を載せます。
すごい話で、どうしても書きたかったもので・・・。

去年の12月21日のランチに、愛知の「とんかつやまと」さんに伺いました!

ずーっっと食べたかった噂の「マンモスとんかつ!!」

これです。
a0159393_17482587.jpg



右側が、通常サイズのとんかつさんです。

愛知では、いつも楽しい「即実践!!」(生体エネルギーの位置の差を実験によって知る。体感する。)が行われていらっしゃいます。
なので、まずは・・・
A.普通の豚肉とんかつ
B.普通サイズの生体エネルギー実践者のこはらさんの豚肉を使ったとんかつ
C.生体エネルギー実践者のこはらさんの豚肉を使った、マンモスサイズのとんかつ

これら3種類で味比べです。

(A→B→C の順番で頂いていきます。)

とんかつやまとさんは、お店の生体エネルギー位置を高めて、素晴らしい環境を作っていらっしゃいます。
ですから、Aの一般のお肉を頂くと、「きゃ~っ!美味しいっ!」

ついその一時間前に、姉と一緒にPAの富士宮焼きそばを物珍しさから食べちゃって、
「しまった~、入るかな~」とか言っていたのに、いらぬ心配だったようです(笑)

次に、B

おお???
なんか、やわらかいだけではなくて、肉の脂が甘い!
美味しい~!!

そして、Cのマンモスとんかつ!!

「何コレ!!!!!???」

Bと同じ、こはらさんのところのお肉なのですが、「大きい」だけで、こんなにも味が違うものなのか??
と、びっくりするぐらい、お肉がほろほろとやわらかく、お肉の脂が甘い!
(@_@)!!!

さらに、一切れが大きいのですが、さらっと食べれちゃいます。

これが、「一個の大きさ。量の違い??」
うーーん。

その後、「付け合わせのキャベツの味も、変わっちゃうの~」とおっしゃるFさんの言うとおり・・・
キャベツもA→B→Cとなるほどに、シャキシャキしていてキャベツの味がはっきりしてきます。
すごすぎです。

さらに・・・
「気づきませんか?ここは、エアコンついているのに、1時間くらいたっても、キャベツがみずみずしいでしょ!」

ほ、本当です。

お店の生体エネルギー位置が高いので、がんがんエアコンがついているのに、みずみずしいまんまです。

「なんでしょう・・・。」

「生体エネルギーです・・・。」
(笑)

そうですよね~。生体エネルギーのなせる業ですよね。


しかし、美味しすぎる~♪
と、もぐもぐバクバク・・・。

ニコニコあったかご主人と、二代目若夫婦に見送られて、
おなか、ポンポコリン、
幸せいっぱいでお店を後にしました。

かなりの量のとんかつを頂いて、ちょっと胃もたれとか心配~と言っていたのですが、
ところがところがこのわずか1時間後、
「ぐうぅ~・・・・」

・・・・?????????

消化、良すぎです!
胃もたれなんてありません!!
すごいです(^-^)♪

姉と電話で何度も「また食べたいね~♪」と話してます。
(笑)

みなさんもぜひ体験してくださいね!
お店の場所は、お問い合わせください☆
by tokushu999 | 2010-01-18 17:36 | 生体エネルギー実践記録

生体エネルギー満タンビル見学☆

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始ですが、年末の体験を書こうと思います(^-^)

12月21日に、愛知県で建設中の生体エネルギー満タンビルを見学してきました!
外気温2度という寒さでしたが、
吹きっさらしの打ちっぱなしのコンクリートの上に立つと、

足元からぽかぽか♪

・・・!!!

おお~!あったかい♪

さらに、階段を登らせていただきました。


一回目・・・なんだか、楽に足が上がります。

二回目・・・あれ?なんで?二回目のほうが楽に上れるかも・・。

三回目・・・な、なんじゃこりゃ??(笑)


三回目は、姉も体験で登らせていただいたのですが
「上からつるされている感じ」

まさに、そんな感じ!!

最近、駅の階段を登ると、ふとももがきついと感じていましたが、まったく無い!

さすが、生体エネルギー!!
こうなるのですね!?

戻ってから、吉祥寺駅の階段で確認しましたが、やっぱり太ももがきつかった・・・。

生体エネルギーの資材って、やはり、「継続していく」情報なのだなぁと感じました。

写真は、行く途中に感動した、珍しく雲ひとつかかっていなa0159393_15301863.jpgい「霊峰・富士山」です。
by tokushu999 | 2010-01-07 15:32 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31