山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:医師が認める健康住宅( 89 )

相模原で満員御礼!

三連休の初日、3日に、神奈川県の相陽建設さま主催の風水・健康セミナーで行ってまいりました。
さすが、三連休の初日の高速道路は混雑してましたけど、お天気も良くてドライブ日和でした。

定員満員で、早々と締め切られたそうですが、
やはり最近、環境改善や風水、土地の良し悪しにご興味を持たれる方が多いように思います。
そして決まって、いろんな統計学のお話をさせていただくと
「やはり、これは原因の一つだったのか」
と、衝撃がはしるようです。

しかし、当たり前の話ですが、風水だけで全てが解決できるわけではなく、
食の質や、
建材の質や、
土地の歴史や、
様々なものが人の体に影響してくるというのがわかってくると、
一つずつ足し算をしていくというこどか必要となると思います。

いらしたお客様のお一人が、生体エネルギーを前からご存知で、
すでに「携帯用しらべ くきみ」を持っていらしたのですが、日中、持って歩いていないということが判明・・・
「今日から、24時間使いこなすわー!」となったのでした。
その方は、相陽さんの展示場に行って、環境の気持ちよさを体験したので、
生体エネルギーを、どうやって住宅に取り入れるのかということも質問されたりしました。
できるところからひとつずつですね!

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-11-07 10:47 | 医師が認める健康住宅

アンケート (仙台の無添加計画さま主催セミナー)

昨日は、仙台の無添加計画さんの事務所で、風水・健康セミナーでしたので行ってまいりました。
台風の影響で大雨でしたが、6組のお客様にいらしていただくことができました。

アンケートには、
「とても楽しく、ためになるお話でした。情熱がすごかったです」
「風水はドクター○○さんのイメージが強かったけど、すごくいいものだとわかりました!
風水も生体エネルギーも自然からのエネルギーだということが良くわかりました。もっと深く知りたいです」
「何度も参加していますが、またわからないこととか、新しい事が勉強になりました」
といただきました。

はじめての方が、実験をする前に生体エネルギーのことを「ほんとなのー?」と疑っていらっしゃったのですが、
リピートの方が「わかるわー!私も最初そう思ったもの。でも、本当に味とか変わるのよ、顔もー!」
と、とてもありがたいご感想をおっしゃってくださいました。
でも、このかたは、ちゃんと他の資材についても実践されていて、
「染井先生のクリームの方が、オリベックスよりシワに効くような気がする」とか、使ってみてのご感想を言われていました。
さらに「澤田先生の言っていた、微生物はどうなのかしら?」とか、おっしゃっていたので、
澤田先生はその微生物を、オリベックスクリームに混ぜたのが一番今効く気がすると、この前おっしゃってましたよーというと、やってみようかなー!!とおっしゃってました。
生体エネルギーは、全ての存在の「内容・機能・性質」を引き出すのですから、良い微生物さんもさらに能力アップされることはそうだよなぁと思ってしまいます。
生体エネルギー技術の好きなところは、否定がないという点です。
確かに、ちょっとマイナスしすぎている物質については、そのマイナスを変換するのに、たくさんの生体エネルギー量を必要としますから、費用がかかりすぎるから、そこまでして使わなくてもいいのでは?とされるものは、横に置いときます。


だから、ただ、噂話や、人の操作しようという言動に左右されるのではなく、
『自分でやってみて結果を出せるかどうかを、確かめる』
事が大事なのだと思います。
ただ、ネットや本に書いてある事をそのまま信じるのではなく、
「この情報や、商品は、自分の人生に取り入れたらどうなるのか?」というワクワク感を持って、
できるところからやってみればいいのだと思うのです。

そして、実際のデータをみてみることも大事ですよね。
ゼロ宣言の家は、しっかりとしたデータがありますもんね。
ほんと、エセ的なものが横行しているようなので、気をつけたいものです。。


リピートでいらっしゃっていたかたが、自家製のお芋をふかして
焼き芋のおやつを皆さんに振舞って、尾山の帰りの電車でたべてねー!とラップに包んでくださり、
他の方からは、たくさんのキャンディをいただき、
カバンからそれらを覗かせながら、帰りの電車に乗りました。
こういう時、とても幸せを感じます。
ありがとうございました。

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2017-10-30 11:16 | 医師が認める健康住宅

日曜日の静岡

先日の日曜日、0宣言の家 認定正規工務店さんの大井建設さま主催
「風水・健康セミナー」に行ってきました。

できる限り、優しく、
みなさんがやってみようと実践に移せるといいなという、尾山の執着(笑)が炸裂したようで
終了後一人の奥様が
「あなたの伝えたいということがたっくさんあるのですね。
一生懸命話してくださって、たくさん教えてくれて、ありがとう!
疲れたでしょう?」
と言われました。

気恥ずかしいやら、嬉しいやらで、まるで漫画のセリフのように
「えー、てへへ」
とか、尾山、言ってました(笑)
本当に、てへへとかいう言葉がでるなんてあるのですねぇ・・・

また、一人の奥様は、
「これは早く建てたほうがいいってことじゃない?
定年後に建てようと思ったけど、、、ちょっと相談して見たい」と言われてました。


そうですよ、、、今より若い時はなく、
こどもの能力を引き出してみようと思う場合なんかも、
環境が大事なのですよ。。。
電気の質が大事なのですよ、
空気の質が大事なのですよ、
食の質は当然大事なのですよ、、、

質の良い住宅や風水や生体エネルギーをやっていれば、万事オッケー!!ってことではないと思いますが、

人生の質は変えられる。
自分の能力が変わるから。
視点が変わると、アイディアが違ったり
感謝が深くなったり、
愛する気持ちがひろがったり、
いろんな変化は起きる。
そこを生きていく。

何かが起きて転んでも、
立ち上がる力があればいいんでしょうね。
解決できるやる気があればいいんでしょうね。

今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2017-10-18 10:09 | 医師が認める健康住宅

浦和へ

浦和へ
昨日は、無添加計画さま主催の風水健康セミナーで、浦和に行ってきました!
無添加計画さんには、ムキムキラガーマンの新人営業マンさんと、
バレーボーラー?のニコニコ新人営業マんもいらしてました。
新人さんは初々しくて良いものですねぇ。
新人さんたちが持っている、「ワクワク感」って独特ですよね。。良い刺激をいただきまして、セミナーさせていただきましたよ。


尾山は、ほんとお伝えしたいことが山ほどあって、ついつい欲張って話してしまいます。。
なんでだろうなーと、考えてみると、
尾山的には、良いこととか、
これをやったらこういうことができたんだよ、的なことを知ってる人は大きな声で教えて欲しい!!と思うからでしょうね。
知りたがりやなんです。
世の中やって見なくちゃわからないことは山ほどあって、
それを1人で検証するなんて無理だから、各分野を極めてる人から絶対聞きたいのですよ。

えー、そんなことが出来たの?すご〜い!

と、感動し合いたいのです。

でも、昨日も、しらべをつけたら、寝ちゃう人続出で、、
あーん!
わかってることなのですけど、、、
初めての方は、しらべつけると、強制的に、身体が疲れてる方は眠気がやってきます。
休んで欲しいから寝てほしいですけど、
これ聞いていて欲しかったんですけど、次回ですかね(笑)

 今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-10-08 09:20 | 医師が認める健康住宅

リピート大歓迎です!・・・と尾山が言ってもいいのかわかりませんが笑

今日は、神奈川の相陽建設さま主催の風水・健康セミナーで相模原へいって来ました。
今回は比較的少人数でしたが、
こういう時ならではのいろんな話ができるので、すごく楽しいんですよ。
本音トーク爆裂でした笑

今日のお客様のご質問から、
そうか、、と反省したのは、もっと尾山土地探し手伝いますよ、と大声出さねばと思いました。
統計学から言われる良い土地の概念や、
土地をどうやって環境良くしていくかまで、参考にしていただきながら
能力加算の家づくりをされるのも良いものですよ。

できることは全力でお手伝いさせていただきますね。

前回、生体エネルギーのオリベックスクリームを使っていただいた方が、
わざわざリピートで、購入しに来てくださって、
さらに体に出た反応を教えてくださいました。
やはりマイナスが出るんですねぇ・・・と・・・。そうなのですよ。。
マイナスをプラスに転換していきましょう!
そして、環境作っていきましょうね〜

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2017-09-30 22:55 | 医師が認める健康住宅

リピート大歓迎です!・・・と尾山が言ってもいいのかわかりませんが笑

今日は、神奈川の相陽建設さま主催の風水・健康セミナーで相模原へいって来ました。
今回は比較的少人数でしたが、
こういう時ならではのいろんな話ができるので、すごく楽しいんですよ。
本音トーク爆裂でした笑

今日のお客様のご質問から、
そうか、、と反省したのは、もっと尾山土地探し手伝いますよ、と大声出さねばと思いました。
統計学から言われる良い土地の概念や、
土地をどうやって環境良くしていくかまで、参考にしていただきながら
能力加算の家づくりをされるのも良いものですよ。

できることは全力でお手伝いさせていただきますね。

前回、生体エネルギーのオリベックスクリームを使っていただいた方が、
わざわざリピートで、購入しに来てくださって、
さらに体に出た反応を教えてくださいました。
やはりマイナスが出るんですねぇ・・・と・・・。そうなのですよ。。
マイナスをプラスに転換していきましょう!
そして、環境作っていきましょうね〜

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2017-09-30 22:55 | 医師が認める健康住宅

ゼロ宣言の家訪問

今日は、尾山が鑑定で関わりましたお宅へ伺いました。
大好きなゼロ宣言の家と生体エネルギーコラボです。くふふ。。。
写真を載せられないのが残念ですが、
とってもステキなお宅でしたよ〜🎵


a0159393_21100370.jpg


近くにはゆったりした公園に、
のんびりニャンコ達がくつろいでます。
平和だわぁ。。

やはり、土地選びは大事なのですが、
このご家族には、尾山に土地を見て欲しいとご依頼受けて、
見に行った時、驚いたんです。

今時、この都会にこんな良い土地があるのでしょうか?!
というぐらい良くて、
しかも旦那さまに合う!
土地に入るアプローチも良い!
興奮して、ここ、凄くいいですよ?と伝えると、
そのご家族は、
尾山が、ゼロ宣言の家のまわし者だと誤解したそうです。笑
余りにも良いことばかり言われたから、
かえって怪しんだそうです。
今日、その告白をされてしまいました。
あはは。
「でも違ったのねー!」と。
ウケます。。

尾山、他の物件で、この土地合いませんよ?とダメ出ししたの、何件あったかなぁ。。。
と思い出しつつ、苦笑いしたのでした。

しかし、とても良い家が出来たわ、と喜んでらしたのを見て、
尾山まで幸せな気持ちになり帰路につきました。
美味しいケーキもご馳走さまでした!

さて、今日は、お父さんの誕生日!
足の関係で、入院してる父上。
Facebookに姉との動画が載っていて、
大笑いしております。


今ここに愛と感謝を。





by tokushu999 | 2017-09-09 19:49 | 医師が認める健康住宅

相模原へ

昨日の日曜日は、相陽建設さま主催の風水・健康セミナーでいって参りました。
たくさんのお客様でしたが、相陽さんの会議室はとても広いので、
大人数でもゆったりとしながら、和気藹々と楽しいセミナーでしたよ。
リピートのお客様で、前もってオリベックスクリームや、まつげ美容液のご注文をいただいたりして、
本当にありがたいことです。
また、「これ、すごく良かったよ〜」とか、他の製品についての情報を交換したり、
「やっぱり、家を一度見てもらおうかな」とかご依頼をいただいたり。。。
どこから先に手をつければいいかわからない時に、
風水や、生体エネルギー的に見た時に、優先順位をつけやすいから、オススメです。

また、家を作る時は、いろんなメーカーさんの家を訪ねてみるとよくわかりますよ。
家の材質・形がちがうと、
どんなふうに見えるか?
そこにいるとどんな感じがして、
体温や汗のかきかたは?
肌はもっちりする?
入る前より、若返った顔になる?
深呼吸が深くなる?
今まであった、コリは?
屈伸は?

自分なりのチェック項目を作るのですよ。
そして、それをこっそりチェックして見たらどうでしょうか?
せっかくお家を作るチャンスが来ているならば、
価格の他に、こういう項目にも重きを置きたいものですよね。

今ここに愛と感謝を。





by tokushu999 | 2017-08-28 17:07 | 医師が認める健康住宅

土地を育てる

また、ブログが遅れ気味で失礼いたします。
オリベックスクリームの実践での面白いご報告や、
いろんな結果をいただいているのに、、明日こそ載せます!!

この前の7/30日曜日は、浜松で、大井建設様主催の風水・健康セミナーで行ってまいりました。
・風水でできる人生の質の向上
・生体エネルギーでできる能力アップによっての、人生の質の向上

土地の選び方や、電気の質を変えることでできることなどを、
データ等も使って説明させていただきましたが、
やはり、セミナー終了後は質問の嵐です。

今回は少人数だったのですが、皆さんとても集中されて聞いていらっしゃいまして、
また、ご質問の内容は「この土地をどうしたらいいか?」
「こことここの土地ならば、どっちがいいと思いますか?」
など、とても具体的でした。

風水や家相的に100%良い土地を探す!と思っても、それは、難しい場合が多いです。
だとしたら、「この土地をどう育てるか?」
という視点をもてばいいと思います。
その手段が、ここにはあるのです。

どのように育ってくれたらうれしいかといいますと、
「住んでいる人の能力を上げてくれる」と、いいですよね!
そうすると、土地によって育ててもらった人は、さらに土地に感謝するでしょうし、
そうなると、土地は、またその人を好きになってくれると、、、
良い流れが生まれてくるとおもいます。



今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2017-08-01 10:59 | 医師が認める健康住宅

祇園祭が始まっていたのにセミナーで気付かず(笑)

昨日は、グリーンライフ兵庫さん主催で苦楽園で、
本日は、リード・アーキテクトさん主催で京都で、
風水・健康セミナーで行ってきました。
大阪では少人数でしたので、濃いお話しが出来ましたし、
京都では14組という、たくさんのお客様虹いらしていただいたので、いろんなご質問をいただきまして、大変盛り上がってくださいましたよ。

そしてたった今新幹線でメール転送が届きました。
「ゼロ宣言の家の澤田さんのセミナーを聞いて、リードさんで建て替えを検討しておりました。

今日の尾山さんのセミナーを聞いて、ゼロ宣言の家をリードさんでやることをほぼ確信したところです。

間取りや竣工タイミングなど、リードさんに問い合わせをしますので、また御指導よろしくお願いします。」 とありまして、
そのあと、生体エネルギー資材についてのご質問をいろいろいただきました。
嬉しいことです!
そうですよ!
毒ゼロってすごいことです。
そして、生体エネルギーの能力アップ資材もどうぞよろしくお願い致しますー!
ありがたいことです。

セミナー終わってから、
「尾山ちゃん、ちょっと、疲れてんのちゃうの?」

と顧問が心配して下さいましたが、
「たんなる飲みすぎです」
と正直に言ったら呆れられてしまいました(笑)
だって昨夜は美味しいイタリアンだったんです。
京都は美味しいものたくさんありまして、
養生になりました!

今ここに愛と感謝を。

ザ ソウドウ さん
a0159393_19495689.jpg


a0159393_19495625.jpg

a0159393_19495700.jpg


a0159393_19495725.jpg

デザートまで珍しいリコッタチーズ?のもの。
京都にご旅行の際はぜひ。
ただし、ディナーは土曜日のみなそうです。
ご馳走さまでした!

by tokushu999 | 2017-07-02 19:12 | 医師が認める健康住宅
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31