山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:生体エネルギー実践記録( 737 )

多くのご依頼を頂いて、、

有難いことに、多くのご依頼を頂いておりまして、いろいろ追いついていなくて本当にすみません。
お返事をお待ちの方々、もう少しお時間ください。。とここに書くには理由があります。

ブログも更新していないと、「どうなった?」と思われるかたもいらして、
慌てて今から書こうと思っているからです 苦笑))

先日の土曜日は、島田市の大井建設さま主催
日曜日は神奈川県の相陽建設さま主催の、風水・健康セミナーで行ってきました。

風水についても、
生体エネルギーについても、
ネットで正確に伝えるなんてことは、ボリュームがありすぎて無理なのでしょうね。
だから、ネットで調べても本当のことは書かれていません。
どちらも実践の技術だからです。
だから、実際にどういうことができているのかというのを、聞いて実践していくしか、立証することはできませんが、
やってみたら意外にできることが多いので、尾山は長年やっているわけです。
好きな人はやってみたらどうかなとおもうのですよ。

費用もかかることですから、かけられないかたは、少しずつでもいいとおもうのです。
継続が力になっていくようですよ。

今回は、
「実は、私、こういうのが苦手で、疑っていたんです。だから来たんです。
でも、とてもよくわかりました。納得です!」
と、にこやかにおかえりになっていった方をみて、とても嬉しかったです。
尾山も21年前、こういう感じだったなぁ、、、と。
でも、あの時、やってみて本当に良かったなぁ、、と、懐かしくおもいだしました。

なんでもいいから、本当に結果を出せるものを使ってみたらいいと思います。
好きなものを。
それは、人生をとても豊かにするようです。

今ここに愛と感謝を。





by tokushu999 | 2017-12-05 22:08 | 生体エネルギー実践記録

どっぷりと

先週から、法事で岩手に行ったり、その後、お客様のところに行ったり
じんち見に行ったと風水鑑定に出たりと、
本当に、スケジュールがぎっしり!!という感じでした。
久しぶりにちょっと落ち着いて、日記を書こうと思います。

お仕事の合間に、
大好きな方たちと京都の紅葉を見ながらの美味しいご飯をごちそうになって、
清水寺の夜の紅葉と、成就院のお庭の特別観覧したりと、
優雅なひと時もあり、この幸せをしみじみと感じていました。

家族やお客様といろんな話をしていた時に、やっぱり考えてしまうこの不思議なこと。。。
それは、「人によって幸せの定義がこんなに違うものなのか?!」です。

ある人は、家族がそばにいてくれること!と言い、
仕事がうまくいくことが一番だ!と言っている人もいる。
食べたいものが食べれたら幸せ、
健康が一番大事、
好きな人が優しくしてくれたら幸せ、
などなど。ほんと、千差万別です。
なんでこんなにちがうんだろう?と考えた時に見えてくるのは、「経験」です。
記憶、ともいえるのでしょうね。
今までの人生の経験や、何万年と遺伝子に染みついている経験の情報が、この幸せの基準に
大きく影響しているようです。

なんにしても、幸せってなんだ?という問いに、ちょっとちがう視点から答えてくれた
生体エネルギーの佐藤先生の一言。

『能力! 能力があれば、なんでもできるでしょう。』
です。。

そう言われてみるとそうなのですよ。
幸せになりたい、何が幸せかはその人によって違うから、
とにかく達成していく手段を身につければいい。

自らを健康に導く能力。
困難を乗り越える能力。
未知を切り開く能力。
人の気持ちをかんがえられる能力。(感性)
共感能力。
実現するには、継続力でしょ。
包容力。
これら、すべて能力だもの。
こういう能力がちゃんと引き出せたら、目的はその都度達成されて、幸せをかんじることができるのかも?

そういう能力を環境で造ろう!としているのって、実はすごい人生の味方を手に入れることなんだと思います。

よく、ご相談を受ける時に、
「いろんなものをやるんだけど、結果がでないの、、」
と嘆く方がいらっしゃるのですが、
それは、実践している技術そのものがイマイチ合わないのか、
もしくは、実践の方法がイマイチ合っていないのかもしれませんよとお答えします。
何を使ってもいいのですが、まずは徹底して継続してみることは大事と思います。
その時に、ちゃんとアドバイザーがつくことが条件かも?
大抵、アドバイザーになる方は、しつこくその技術を使い続けているからこそ、アドバイザーになっていらっしゃって笑、
さらに失敗も成功も経験値として持っているからです。
その人が失敗した、ということはやらなきゃいいわけで、そのぶん時間短縮できます。
そういう勉強は、実のなる勉強ですよね。


今ここに愛と感謝を。


a0159393_10130329.jpg
ミシュランの星を取られる方は、当然な気遣いと心を込めてらっしゃると、本当に勉強になりました。
でも、自分を、出しすぎない。。。
なんなんでしょうね!このバランス!

by tokushu999 | 2017-12-01 09:59 | 生体エネルギー実践記録

20年来の筋膜痛がオリベックスクリームで・・・

昨日の実践報告の続きですが、
その先生は、子守りの時の緊張感が原因と思われる首の「筋膜痛」に20年以上悩まされていらしたそうです。
病院に行って、色々やって見たそうですが、朝布団から起き上がるのも大変な状況だったとのこと。

「ところが、その首にオリベックスクリームを塗ったら、痛みがなくなってしまったんだよ!!」
と、興奮して教えてくださいました!

なにをしてもダメなことが変わるって、すごいことです。

生体エネルギーで治りますよとは言いません。
自分の体に能力を取り戻すことで、変わることもあるということです。

この先生のすばらしいところは、痛みがなくなった後もメンテナンスをし続けている、という点です。

人の体の細胞ができあがるまでは、時間が介在してますから、
「あー、治った」と思ってほおっておいて、また同じ症状になったとき、
その放っておいた間に作られてしまった、ちょっと残念な体の情報をまた変えることは、時間もエネルギーも余分にかかると推測できます。
人は時間がたつと老いるようになっているからです。

あー、しまった、やっておけばよかったと思って慌ててやっても良いのですが、
その時は、前回よりも「生体エネルギー量・質」も高いものが求められます。

毎日のちょっとした加算って、実はとてつもない健康貯金だったりするのだなと、思ったりもします。

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-11-21 12:00 | 生体エネルギー実践記録

土曜日の宇都宮でのセミナーでのお客様の声

11/18土曜日は、無添加計画 宇都宮OFFICEさん主催の風水健康セミナーで行ってまいりました。
今回はめずらしく少人数でしたので、事務所さんでの開催となりましたが、
これがやはりアットホーム的な感じとなりまして、なんと6時近くまでお客様とお話ししてしまいました 笑
土地選びの話も、生体エネルギーの話も盛り上がりまして、土地の鑑定を頼むにはどうすれば良いかなどたくさん色々聞かれました。
これからの楽しい人生の足し算に、ぜひ活用してほしいです。

さて、
いらしたご夫婦のゼロ宣言の家にすでに住んでいらっしゃる方の面白いご報告をお知らせしようと思います。
(尾山のセミナーも何回めかのリピーターでいらっしゃいます)

旦那様は教員さんでして、
いろんな実践をされて、結果を楽しんでいらっしゃいました。
水は、きわみの基づけがつけられているそうでして、毎日お風呂から上がったあと、
からだを拭かずに、オリベックスクリームを全身に伸ばすそうです。
そうすると、少量のクリームで全身に行き渡り、肌がツルツルで水をはじく!とのことで、見せていただきました。
このお歳で、この弾きかたはすごい!と、事務員さんも驚いていらっしゃいました。
「こうすることで、クリームが少量で全身にぬれるんだよ!!ガハハ!!」
と、大笑い。

それと、学校のプールに、力丸コンクリートを入れて、藻の繁殖の変化などを見ているんだよね、、とか、
(こどもたちが、掃除しやすくなるといいよね!という目的から)
胸ポケットから出て来たのは、「旬」という生体エネルギーのセラミック!
心臓の血液ポンプのところのエネルギーを高めるって良いんじゃないかなと思って、、
と!!笑
携帯用しらべもおもちでした。
いろんなやりかたを楽しんでしていらっしゃるので、こちらまで楽しくなりました。

このかたは、ゼロ宣言の家という土台があり、
きわみという水でお風呂に入れて、
そして、その水コーティングをクリームで固定。。
なかなか、良いアイディアですので、皆さんにお知らせをしてもいいかと許可をいただいて帰って来ました。

さて、そして、それを聞いた社員さんが、早速クリーム塗りを試したところ、、、

『早速家で、お風呂上り 全身にオリベックスクリーム塗ってみました!

確かに少量で全身に塗れます。そして何より驚いたのが

お風呂の戸を開けると、廊下の空気が冷たくすぐ寒くなるのですが

オリベックスクリーム塗ってからだと、全然寒くないんです!!!

しかも、いつもよりぐっすり眠れた感じがしました。

いろいろな方のご意見は参考になりますね。』


との実践ご報告をいただきました。

良い手を聞きました!

皆さんもお試しあれです。


今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-11-20 14:27 | 生体エネルギー実践記録

私のお客様はユーモアある方が多くて(笑

尾山のお客さまの多くは、実践の結果とか、ご感想をくださるのです。

とあるユーモアのある方からのメールを一部ご紹介いたします。
生体エネルギーのしらべなどいろいろお使いくださっているかたで、
また、風水や生体エネルギーのじんちとしても拝見させていただきました。
この度、ゼロ宣言のリフォームをされたりと、一つずつ確実に進まれていらっしゃるなあという印象の方なのですが、
生体エネルギーについて、良い点も、こうしたらいいだろうなという点もとても鋭く突いていらっしゃいますので、ご紹介いたします。


『 子供の情緒も安定しており、喘息などもほとんど気になりません。初めての人、事、場所などには緊張してますが、少しずつ経験値をつけて対処していけばokだと考えてます。
身体の面では生体エネルギーのエリアの恩恵を何年にも渡り受けています。そう思う。
こんな中で日常を積み重ねて行くしかないなあ。人の中や仕事の中や自分のやりたいことややるべきこと…それしないと自信つかないからなあ、俺的。…上記の文章書いてる奴、51歳。ダメダコリャ
あと少し、お世話になりますわ。』

で、これをご紹介していいですか?と伺った後のメールは、、、


『いちユーザーとして、生体エネルギー商品をどう捉えているか…を正直に書いてみますと
住んでる家と水と土地に生体エネを効かして場を造る。あとは自分の日常を生きる。
設定したので忘れていい。そう考えたいのだが、なかなかまだまだ。
唯、強くなれないと←色々色々な意味で 自分で動かないと相乗効果は大した事ないだろう。
慰めてもらう時期はもう過ぎてるユーザーでもあるので。←俺
癒しなんかではなく、元気になってしまう装置にならなきゃいけない。
実践はやはりいるのだよ。』

なるほどなぁ。。。素晴らしいなぁ。
何もお話ししなくても、自ら気づいてしまうすごさよ。。
(あ、でも、資材は設置したら、意識すると相乗効果はありますよ。その意識の質が、執着だとダメみたいですが。)
深刻なことも笑いに変えたり、自分を客観的にみようとされるセンスは、とても大事と思います。
しかし、時には励ましや、慰めって、実は人には必要なことと思っています。
そういう時は、ちゃんと「吐き出す相手」を見つけて、愚痴るに限ります(笑)
そして、ありがとうと言って、また、頑張ればいいとおもうのです。

実践のご報告に感謝いたします。ありがとうございました!

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-10-31 17:36 | 生体エネルギー実践記録

天智S

「天智」は来年のリニューアルに向けて、終売となっていますが、
この前の展示会に来た人限定で、さらに一人一台限定で、天智に特別合金をつけた実験的?資材が特別に販売されました。
価格も天智とは違って高価でしたが、これ、すごいです。
来年の4月以降発売予定の新製品が楽しみになって来ました。

つい4日ぐらい前に届いたのですが、これに天音Sも繋いでスマホゲームの「ディズニーツムツム」をして見ました。
しばらくスマホゲームはやめていたのですが、その理由が「目の疲れ」です。
ツムツムをつい夢中になってやって、目がぼんやりとして見え辛くなってしまい、次の日の朝にもその影響が残っていたのです。
LEDや、バックライトは、天音Sだけじゃきびしいというのは知っていましたが、
(天音S は、通話とかメールでのアプローチがメインなので→脳)
ここ最近強くなって来ている、スマホのこの画面の処理能力はきびしいのね、、と実感していました。
さらに老眼になったら嫌だなとも思ったので、移動中のゲームを読書に変えていました。

しかし、、、これ、繋いだら全く持って大丈夫なのですよ。
目がしょぼしょぼしたり、ぼんやりしたりしないのです。
ちょっと暗いところでの読書も疲れていたのに、それさえも気にならなくなっています。
なんだ、これ。。
えらい感動してしまいました。


生体エネルギー資材は「目的別」にすることで、一つの仕事をきっちりと強くこなすようになっている、とされていますが、スマホゲームやLINEしているうちに、生体エネルギー加算もできるし、目の能力アップができる!とかいう資材はなんとも頼もしい限りです。
来年の新製品は、今よりもっと進化して出ちゃうでしょうけれど、、価格がちょっと心配です。
たくさん販売すれば、工場ロットなどの関係もあって安くなるんでしょうけれど、、
うーむ。
販売店の責任か。。。
猛省です。。
しかし、電気に対応できる能力をつけたいものです。
電気に感謝して、文明に感謝して、それらの進化技術のバランスをとる技術に感謝して。

今ここに愛と感謝を。





by tokushu999 | 2017-10-24 18:04 | 生体エネルギー実践記録

建築講座のお土産

10/16日、今年最後の建築講座が、生体エネルギー研究所でありましたので行って来ました。
今年も、ポツポツと勉強会を受講させていただきましたが、今回は今年最後ということもあってお土産?がすごかったです。

「今日はせっかくだから、実践したコンクリート持ち帰ってもらおうよ」
と、佐藤先生がおっしゃったものだから、
「いやったーっ!!」心は、両手万歳です。
嬉々として、午後はそのコンクリートを作ったのですが、こういうコンクリートを混ぜる時、
男女で混ぜると良いのだそうです。
風水でも男性は陽、女性は陰とされているのですが、
製品を作るときは、どっちの情報も入れるのですが、バランスや情報加算を目的とします。

さて、なぜ尾山がとてもとても喜ぶかと言いますと、、
実はまだ世の中にだせないよね、、とされている強すぎる?生体エネルギー資材が結構存在しています。
何で出せないかというのは、別にケチっているわけではなく、
これは、勉強していないと使いこなせないよね、、というのが本当の理由だそうで、
メーカーさんががんばって作っても、世の中の日の目を見ないものはたくさんあるようです。

で・・・こういう時は、最先端の資材を使って、その情報が入っているものができるわけですので、
その情報を使った生活を実践できるわけです。(そのものではないのですがね)
(ほんと、全くわけがわからんという方には、本当に今回のブログはすっとばしでいただいて結構です。。
ごめんなさいです。)
コンクリートは、材料費だけで良いいよという優しいお気持ちにより
4個でたったの1000円!! みなさんの実践勉強だから、と。涙)))
(尾山びっくりしすぎて、安すぎですよと訴えたほど、、)

そして、約一週間、4個のちっちゃいコンクリートでベットを囲み寝て見ました。
一言で言うと、若い時のようなぐっすり感。
って言っても、26歳から30歳ぐらいの?
寝れることが当たり前になっていた時代のです。

しかも昨日と今日と、昼寝を2時間してしまいました。
尾山は実は昼寝が得意ではありません。
人がざわついている時に寝れません。
旅行に行っても、本当に安心できる人と一緒でないと、夜も深く寝れないのです。
ところが、爆睡です。
そして、昼寝すると夜はねれないと思っていたら、11時には深い眠りに落ちてました。

もちろん、尾山のところは、しらべなどもたくさん導入しています。
でも、最新の強い力を持たせた「鉱物」からのアプローチを足すことによって動いていく情報があるのだと実感いたしました。
足し算、面白いですね。

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-10-22 17:15 | 生体エネルギー実践記録

実践のご報告 家の質と携帯用しらべ

先日ご相談いただいた方の実践の途中経過のご報告を・・

このかたは、原因不明の腰痛に悩まされていらっしゃいました。
お家は鉄骨でできていて、床下は鉄板が全面に敷いてあり、その上に絨毯があるような感じで、そのせいもあるのではないかという推測をされていらっしゃいました。

約一ヶ月前に、オリベックスクリームを購入され、毎日塗りつづけていらっしゃったそうで、
この前お会いした時に、
「腰にたくさんの湿疹ができたんですよ。。これがおっしゃっていた好転反応かもと。。」
尾山が実践した時に出た好転反応の話を、なるほどと納得されたようです。
ただ、やはり腰痛は未だ続いていて、、ということでした。
クリームだけだと、毒出しが精一杯なんだなぁと思いつつ、、
うーーんと悩み、ハッと思い立った「携帯用しらべ」を、尾山のものを少しの期間貸しましょうか?
と言ってしまい(笑)、ちょっとの間出張に行ってもらうことにしました。

そうしましたら、最初にこのようなご報告をいただきました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

貴重な「しらべ」をお貸し頂いて、本当に感謝です。

お借りしてから常に携帯し、寝る時も枕の下に入れています。

この1週間の経過ですが、日中は、1日目から徐々に効果を感じてきています。

もともと日中の痛みは軽い痛みなのですが、1日目はなんとなく楽だな~という程度だったのですが、

3日目位から、だるさを感じる事が少なくなったり、そういえば腰の痛みの存在を忘れてた、と思う時間帯があったりします。

一方、夜はと言いますと、1日目、2日目は全く腰の痛みも変わらず、夜中に腰の痛みで何度も目が覚め、

頭痛もあり、頭の中がすごく重―い感じになり、さらに全く熟睡感もなく、朝がとても辛かったのであります。

ちょっと心配になりましたが、そんなことあるのかわからないけど好天反応??かも??と思いつつ3日目も枕の下に入れて寝ました。

3日目は、頭の重い感じは残るものの、頭痛はなくなり、夜中に目が覚める回数が減り、ほんの少~しいつもより眠れた感がありました。


今現在は、頭が少し重い感じは、昼夜問わず、続いていますが、「しらべ」の効果は、少しづつ感じています。

それと、もう1つ感じている効果は、デトックス第2段?と思うような症状があります。クリームを塗り始めてお腹に出てきた発疹やかゆみが、

前ほどではないのですが、すこーしずつ色々な所にでてきます。これは、やはり「しらべ」+クリームの効果ではないかと。

あと、今日思った事なのですが、やはり家の環境が、かなりマイナス要素になっていると感じています。

今日は「しらべ」を使用し始めてから、初めて朝からずっと家にいたのですが、仕事の日は「しらべ」を使用していると、日中はあんなに身体が

楽になったはずなのに、今日は、「しらべ」を使用していても腰の痛みも消えず、身体もだるくなり、やはり家の中にいるのがきつくなってしまい、

たまらず、夕方、気分転換がてら買い物に出た次第です。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この実践期間に尾山が夢に登場したりしたそうですが(笑) とても素直に感じて、客観的にご自分をみていらっしゃいますね。これ、とても大事なことだと思いますので、ブログ読まれていらっしゃる方々も、どうぞご参考くださいね!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おはようございます。

返信ありがとうございます。

昨日は、バスツアーに出かけていたのですが、またまた「しらべ」の効果を実感しました!!

やはり効果を実際体感できているので、ちょっと、痛い出費ではありますが、まずは「くきみ」を購入

させて頂きたいとおもいます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


と、いただきました。

ご自分の住む環境を整えると、やはり、マイナスの足引っ張りがなくなるので楽なのでしょうけれど

なかなか出来ない場合は、まずは、自分の体の能力をちゃんと引き出してくれるものを味方につけて、、

それから、楽しく働いて、環境を整えられるようにしていけばいいのだと思いますが、

このかたは、

「この場合は、こうなるのね」

「外に出ると、さらに体が楽になるということは、、、」

と、いろんな検証をきちんとされていらっしゃるという点が何と言っても素晴らしいと思います。

これを、佐藤先生は「見真・見尋」(けんしん・けんじん)と言って、畑に実践をしていった時の反応をちゃんとみていき、何が悪くて何が良いのかを常に尋ねながらやっていくといいよとおっしゃるのですが、その教えそのものです。


しかし、家の材質って本当に大事だな・・と痛感することが多いです。

いくら風水や家相を見ても、電磁波バリバリだったり、毒だらけだと本当に厳しい戦い

(戦いって言いたくないけど、環境が悪いと、実際に自分の免疫は戦いモードになりっぱなしになってしまうわけですからね。)

になってしまいます。自分の経験でもそれがわかっているので、ほんと、声を大にして言いたいですね。。。


実践のご報告をどうもありがとうございました!


今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2017-10-10 09:45 | 生体エネルギー実践記録

ちぢちの実践報告

少し前に「ちぢち」を導入したKちゃんから電話がありました。

「ちょっとー、うちのお父さん、検査で不整脈がはじめて出なかったんだよー!
すごいねー!」と。

様々な理由があって、介護認定を受けていらっしゃるKさんのお父様。
Kちゃんは、少し前から、その入院していたお父さん最近を家に呼んで、一緒に住むことを選んでます。
お母さんも介護認定受けていて、最初にお母さんを呼んでいました。
やはり手がかかることです。
しかも家族が一気に増えるということは、環境に生体エネルギーを必要とします。
だから、前もって何がいいかと聞かれて、
お受験のお子さんもいらしたこともあり、
人間・動物の能力を桁違いにアップさせる「ちぢち」← しらべにつける能力を増幅(福)させるもの
をお勧めしました。
いや、、正直、全く生体エネルギーを聞いたことない人が、これを読むとたぶん引く・・・汗
それは、存じていますが、ご興味ありましたら、ブログなどを遡って読んでみてください。。

今まで、不整脈がお父様の体にとても悪さをしていたそうですが、
このご病気の状態になって、はじめて不整脈が出なかったとのことで、驚いてました。
お子さんは、やっぱり学力が伸びているそうです。

しかし、そうですね、こういう書き方をすると、
「ちぢちを入れればいいのねっ!!」
って思われがちなのですが、それは早計かも。
やはり、心って大事なのだと思います。
Kちゃんはご両親を呼んで家族と一緒に住むことは、簡単ではなかったけれど、
旦那様の理解や、
心地よく暮らしてもらおうと、一生懸命色んなことを考えて、その都度尾山にも相談したりして真剣でした。
また、お父様は、ここに来ることで新たな目的や使命みたいなものができたり、
そういうお父様の姿をみて、家族が心を動かされたり、、と、
そういうことが、体に大きく影響するのだと思います。
その情報でちぢち生態系が急速に成長したのかな、、とこれまた、わからない人には申し訳ないですが、
そんなことを思いました。
簡単にいうと、環境と人の想いは相互関係にあるということです。

だから、また、そういった心だけでも挫けてしまうときがあるわけです。
それが、環境の劣化がひどいときです。
いくら、頑張ろう!感謝して継続してやればいい!
と思っても、それが継続しづらい環境はあるように思います。
(一部の能力者さんたちは、そういう環境さえも、愛して性格を変えてしまえると思いますが、
尾山のような一般ピープルには、環境にもとても助けてもらってラッキーだった、、と実感しているのも事実です。)

もちろん、このパターンだけではないと思います。
そのほかにも、いろんな形を教えていただきました。


それは置いておいて、、、
生体資材は費用もかかることですから、バランスをかんがえて、導入できるものからひとつずつ。。。
しかし、もしも資材を一つだけしか使えないとしたら、
その一つに心をかけて、感謝したり、大好きになったらいいみたいですよ!

家も、机も、ご飯も、庭木も、みんな心があるんですものね。
すごい緻密な世界ですね。尊敬します。。

今ここに愛と感謝を。

※あくまでも実践者さんからのご報告です。
不整脈が治りますとかそういうことではないですので、どうぞご理解くださいませ。



by tokushu999 | 2017-09-29 19:18 | 生体エネルギー実践記録

昨日は誕生日会!

きのうは、1ヶ月遅れの、都ちゃんの誕生日会でした。

1ヶ月も遅くなっちゃったけど、仲良し四人組でお祝いいたしました。
美味しいイタリアンに、、
都ちゃんの大好きなカラオケへ!
Sちゃんはめっちゃ歌上手いの!
カラオケ屋さんには珍しい、このマイクの形!!みんな夢中になる 笑
やはりここは、椎名林檎さんでしょう。。
なった気になる尾山 笑

仲間っていいものですね〜、、、シミジミ。。
これからの新しい事業計画の話やらも聞けて、都ちゃん、これからが楽しくなりそうですよ!
データがとれるぞー!おーっ!

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-09-22 19:53 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31